※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♡あおくん♡
妊娠・出産

陣痛が待ち遠しい38週6日の妊婦です。子宮口は3センチで、赤ちゃんの頭も下がってきている状況。急に陣痛が来るかもしれないと言われているけど、まだ何も起きていない。家族や友人がサポートしてくれているのに、予定が狂ってしまって申し訳ない気持ち。即効性のある運動はないか相談したい。

38w6dもぉいつになったら陣痛来るのー!先週から子宮口3センチ、赤ちゃん下がりすぎて頭触れる。前回の検診で今夜かもね〜なんて言われて何もおこらず。。。家族やお世話になる友達もずっとスタンばってくれてるのに予定狂わせてしまってる😩ダメだとわかっていても気持ちばかり焦る😣
ちょっと無理してでも即効性のある運動とかありませんか??

コメント

あいす

お母さんが焦ると赤ちゃんもなかなか出てこないです(´゚ω゚`)
あたしも、みんなにまだか?まだか?と言われ焦っているうちに
予定日の一週間後でした。
お友達には予定狂わせてごめんなさい🙏💦になりますが
こればっかりは仕方ないですから…
きっとまだままのお腹にいたいんですよ☺

• とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

そぉなんですよね〜🤔初めての出産じゃないのになぜか今回は…w
    今回の妊娠生活もしんどかったし余計早く出したいって気持ちが正直あるんですよね(´∵︎`)
    ほんまに出てくるん⁈って気持ちなっちゃいます😅

• 8月25日
ひまなつ

私も38wから子宮口が4~5cm開いていたにも関わらず1週間以上が経過し
なんで~?と
スクワットやら階段上り下りしましたが気配なく
予定日目の前にして焦る日々でした(。•́•̀。)💦
しかしもう半ば諦め
予定日まで陣痛来なかったら
誘発希望しようと決めた次の日
陣痛来てあっという間に産まれてきました(笑)
促進剤は嫌だったのかな?(笑)
運動もある程度した方が良いかと思いますが
あとは自分の気持ちと
赤ちゃんに語りかけるのも良いかと思います(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
すみません回答にはなっていませんが(。•́•̀。)💦

• とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

メッセージありがとうございます♡
    そこまで開いてて陣痛来ない理由わからないですよね😤始まれば早いでしょうけどね😋
    私も月曜検診なんですがこの週末もなにもなかったら月曜、誘発するって言おうかなと思ってます(笑)
    上の子たちもまだ〜ぁ?😩って…こっちが聞きたいわ!状態です😭
    暖かいメッセージありがとうございます♡

• 8月25日
さく

週数同じです☺️
私は先週も今週も子宮口とじててかたいと言われました😭
赤ちゃんは先週から下がっててハマってるみたいですが、、、。
昨日の検診で推定体重3200くらいあってもう出てきてほしいです(。>﹏<。)

• とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

同じですか😄
    グリグリしてないんですか?😃
    私陣痛来ない方がおかしいって位の条件なのに不思議でたまりません😓
    私も余裕で3000超え…2000代で産みたかったです😓

• 8月25日
  • さく

さく

明後日から39週です〜!
    先生が毎回違くてやり方が違うのかグリグリなのかイマイチわからなくて😂笑
    そうですよね💦
    周りが出産報告どんどん上がって焦ります(。>﹏<。)

• 8月25日