今妊娠5ヶ月です。 体重管理が家で中々出来ないので 妊娠前に通っていたジムに 昼間に行こうと思うのですが ランニングマシーンでウォーキング ⇧これ主にしようかと思います 激しい運動はする気ないですが ただ妊娠中にジムに行くのって どうなんでしょうか🤔?
- 運動
- 妊娠5ヶ月
- 体重
- 体重管理
- 妊娠中
- ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
- 2
赤ちゃんとどのような1日を過ごしてますか? 手足を動かす運動や話をかけています。 涼しくなるまで家です過ごしてます 涼しくなった夕方ぐらいに家の周りを散歩してます。 そろそろ子育て支援センターに連れて行こうかなぁと考えてます。
- 運動
- 赤ちゃん
- 子育て
- 子育て支援センター
- 散歩
- mina-mama
- 0