初めまして! 初の妊娠、15w3dです🌼 体調も落ち着いて来て、そろそろ体重管理&体力づくりのため軽く運動を…と思っているのですが、何をしていいのかわかりません😦💦 ストレッチをするにしても、例えば腕を上に伸ばすような時にお腹が伸びちゃうんじゃないか?とか、 ウォーキン…
- 運動
- 体重
- 妊娠15週目
- 15w3d
- 体重管理
- ♡yellow♡
- 3
早く産まれて欲しいなって思う反面、 運動とか面倒でしたくないって思っちゃってる自分が… スクワット…挫折 ストレッチ…挫折 家事…なんとなく 散歩…やるつもりもない。。 あー ダラダラしてたい…笑
- 運動
- 家事
- ストレッチ
- スクワット
- 散歩
- もリこ
- 2