※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵🌵🌵
妊娠・出産

38wの検診で子宮口1センチ開いていますが、赤ちゃんは3000g超えており、出産が心配です。出産までの経験を聞きたいです。

38wの検診でやっと子宮口1センチ開いてました。予定日は9/10です。赤ちゃんはすでに3000g超えてる感じなのでできればもう来週中に産まれて欲しいのですが、まだ羊水も多めで、特にすごく赤ちゃんが下がって来てるとも言われていません。一応家でスクワットなどの運動はしているのですが。。。

恥骨がズキッと痛くなったり、お腹は頻繁に張ったり、下痢っぽくなったりと出産が近い気もするのですが、どうなんでしょうかね。

出産された方で子宮口1センチ開いてからどれくらいで出産しましたか?予定日前にどうしても産まれて欲しいです!

コメント

みしぇる

子宮口1センチから1週間で出産しました😊ちなみに38w5dです✨
症状を見ていると出産近い気がします❤
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍
頑張ってくださいね💕

• 🌵🌵🌵

🌵🌵🌵

ありがとうございます!1週間ですか?私もできればちょうど1週間後くらいにうまれてほしいので頑張って運動続けます!

• 8月30日
®️

予定日同じです(^-^)そして、今の状況までソックリです〜(^o^)
私は37wの検診で、赤ちゃん3300超えていて、早めに出しますか?と言われたので、明日入院の促進剤になる予定です(^-^)
自然に陣痛来るの待ちたかったのですが、4000超えたらシンドイなぁ(;_;)と思って…

運動やジンクスはほとんど試しましたが、オロナミンCだけまだです(^_^;)今日、最後の悪あがきで飲もうかな…と( ̄∇ ̄)
お互い、頑張りましょうね^_^

• 🌵🌵🌵

🌵🌵🌵

子宮口はもう開いていましたか?私の病院は基本自然分娩だけなので、待つのみです。。。。 あと旦那がこだわって9月生まれがいいと言うので来週中が丁度いいのですが、予定日前に絶対出て来て欲しい! 関係あるかわからないですが9/6が満月なのでその辺にでも産まれてくれるかな〜って思ったりします!

出産お互い頑張りましょう!

• 8月30日