※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ♡
妊娠・出産

初産で予定日を過ぎました。お腹が痛み、子宮口は開き気味。NSTで張りがあり、痛みも強くなっています。お産が近づいているでしょうか?

予定日超過の初マタです。

日曜の朝、
子宮がキューーッと絞られるような痛みが
15分起きだったり、1、2分起きだったりと
間隔はバラバラで起こりました。
1時間もしないうちに収まってしまいましたが。
それから、なーんにもありません😂


今日午前中、検診でしたが、
内診では、子宮口は開き気味だが、
赤ちゃんがまだしっかり下りてないから
まだかも。と言われました。
毎週『まだ』と言われます💧聞き飽きたよ〜

運動もジンクスもしてるのに、効き目なし...。
運動する気も失せてくるーーー😩

NSTでは、張りが結構あったみたいで、
いい兆候だとは言われましたが💓

確かによく張ります。
というか、張りまくっています。

それで、
15時くらいから、
子宮がシクシク?チクチクしています。
そして、いつもになく、
さらに張りまくって痛かったりしています。
お腹がパンクしてしまいそうなほど。

お産、近づいてるんでしょうか(>_<)??

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も陣痛が来る前にパンクしそうなほどはってました!
ごはん食べられなくなりそうなくらいでした💦💦
日付変わって夜中に陣痛が来て、夜に出産しましたよ🌼
近づいてるんじゃないですかね✨
出産頑張ってください🎵🎵

  • よっこ♡

    よっこ♡

    遅くなりました💧
    そうですか💕
    近づいてるといいです★
    あれからお腹の張りは頻繁にあり、(20分おきに張ったりします)痛みを伴わなくなり、他には何の兆候もありません😅笑 予定日超過4日目に突入しましたが、のんびり待とうと思います。

    • 9月2日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね✨
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵
    出産頑張ってください(*´∀`)♪

    • 9月2日
  • よっこ♡

    よっこ♡

    ありがとうございます♡
    頑張ります💕💕

    • 9月2日