テレビショッピングのタンポポ絶賛の生酵素… きっとこれだけ飲んでもダメですよね。 やっぱり運動と食事制限もしないと痩せませんよね? 生酵素サプリメント飲んでダイエット成功した方いらっしゃいますか?
- 運動
- ダイエット
- サプリメント
- 食事
- サプリ
- らむきん
- 0
今36週なのですが、 これから逆子になる可能性はあるのでしょうか…? ストレッチとか運動してる時に くるんっとなってしまわないか心配です😥😥
- 運動
- 妊娠36週目
- 逆子
- ストレッチ
- はじめてのママリ🔰
- 1
幼稚園の運動会のDVD販売があったのですが、ブルーレイかDVDかを選べるようになっていました。 鮮明なのでブルーレイをオススメされましたが、みなさんならどちらを購入されますか?
- 運動
- 幼稚園
- DVD
- りょりょすけクリニック
- 1