今日の検診、お腹まったく張らず、下がりもしない…先週とまったく同じだー(。•́︿•̀。)助産師さんや先生から「もっと運動してー」 …毎日してるやい😭 また1週間ウォーキングとスクワット頑張ろう…😔
- 運動
- 検診
- 先生
- ウォーキング
- スクワット
- みほんぬ
- 1
体重の増加を抑えるため、出産時の体力強化のために軽い運動をしたいと思っているのですが、 買い出しでスーパーを歩いただけ、料理で30分〜1時間くらい立っただけで、腰や骨盤、足の付け根などが痛くなります。 また筋腫合併のため、お腹も痛くなりやすいです。 すでに腰回りの…
- 運動
- マタニティヨガ
- 体重
- マタニティ
- ヨガ教室
- はじめてのママリ🔰
- 1