※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスみこ
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきているが、産まれる気配がないことに不安を感じている女性の相談です。

41wになった~

火曜日の検診で
子宮口は2㎝…
下がってしまってる(下から頭が見える)
今週には産まれるねって言われたのに~

運動してるのに~
いろんなジンクス試してるのに~

ベビちゃんまだですか~(´д`|||)
もぅ不安でしかないょ~

コメント

みみ

予定日は大人が決めた、ただの目安です☺︎

赤ちゃんはちゃんと自分で出てくるタイミングを決めているので、それを信じてママさんももう少し頑張ってくださいね✧‧˚

赤ちゃんも頑張ってますよ👼🏻💖

♡Tokumei♡

検診でまだまだと言われたけど、満月の日に月光浴しながらウォーキングしてたら急に破水しました(✿´ ꒳ ` )

もうすぐ会えますね⋆*❁*⋆ฺ。*

Pまま👶

私も不安です😭
どんどん先越されていってます💦
赤ちゃんのペースとは分かっていても
いざこの立場になると不安になりますよね😞👶💕

よっこ♡

分かります〜〜〜私も予定日超過4日目です。周りから、まだ?もうすぐ?うまれた?そろそろかなーと思って〜っとかの連絡に気が滅入ってます(>_<)
赤ちゃんも下がっていなく(内診グリグリも出来ず...届かず?)推定体重も3600g越え。。赤ちゃんのペースだし、信じてるけど、何の兆候もなさすぎて、毎日運動頑張ってるのに心が折れそうです😅笑

マスみこ

皆さまコメントありがとうございます❤
遅くなりましたが、

予定日より10日遅れの
9月5日・17時41分

主人と母の立ち会いのもと
3070g・49.1㎝の元気な男の子を出産しました(*´∀`)
これから育児頑張ります🎵