※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
妊娠・出産

悪阻のピーク時期について相談です。悪阻が辛く、ピークがいつか不明。食事や水分が取れず、寝たきりの経験あり。今回は吐き気やダルさはあるが、食事や水分は摂取可能。ピークは一番辛い時期という認識。上の子の運動会があるが、悪阻が辛い時期かもしれず不安。悪阻の経験者に違いについて質問。

みなさんは悪阻のピークはいつでしたか?
1人目は悪阻がキツく食事も水分も受け付けず6週目から始まり7〜14週まで寝たきりでピークというものがわかりませんでした😰今回は吐き気やダルさはありますが今のところ食べたり飲んだり出来ています😮ピークとは1番キツイという事ですよね?!上の子の運動会があるので絶対行きたいのですが悪阻がキツい時期かもしれません😭
2人以上妊娠経験がある方、悪阻の違いはありましたか?

コメント

ママリ

8.9.10週がピークでした…(><)
しんどい時はゆっくりした方が
いいかもです(TT)私はピークの時に
無理して余計にしんどく
なりました…。(´・_・`)

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

ありがとうございます😊10週目から和らいでくれると嬉しいのですが_:(´ཀ`」 ∠):こればっかりはわからないですよね😫

• 9月1日