※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重管理が難しく、昼間にジムでウォーキングを考えています。激しい運動は避けたいが、妊娠中にジム通いは大丈夫でしょうか?

今妊娠5ヶ月です。
体重管理が家で中々出来ないので
妊娠前に通っていたジムに
昼間に行こうと思うのですが

ランニングマシーンでウォーキング
⇧これ主にしようかと思います

激しい運動はする気ないですが
ただ妊娠中にジムに行くのって
どうなんでしょうか🤔?

コメント

りこ

マシンは、上がる時と降りる時に転ばないように気をつけるを意識してれば特に問題ないと思います(=`・ω・´)∩

普通に歩くより降りた時にフワッと!?した感じになりますよね笑。足元が。

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

そうですよね😄
    赤ちゃんがお腹にいる分、もう無理はしませんが(* ¨̮*)♡
    確かにふわっとしますwあの一瞬は気持ち悪くなります😂💦

• 8月29日
とらねこ

私が前に行ってたジムは、妊娠したらすぐ辞めさせられました😭
通われてたジムに一度問い合わせてみたほうがいいかもしれないですね✨
あとジムのお風呂もいろんな人が入ってるから菌とか気をつけてくださいね!
もちろん滑らないようにとかも💦💦

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

そうなんですね😭
    問い合わせてみるのがいいですね👏🍀
    なんかあった時責任取れないからとかそんな感じなんですかね?
    私の行ってた所はお風呂がないので(シャワーのみ)入る事はありません\( ¨̮ )/
    どーもジムに付いてるシャワーは使いたくないです。笑

• 8月30日