※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたむ
妊娠・出産

産後、平均体温が下がり、体調不良が続いている方いますか?低体温が原因かもしれません。適度な運動で体温を戻す方法を知りたいです。

いつもお世話になってます✩︎⡱
産後、平均体温が下がった方いますか?
最近身体が異常に重く、だるい、朝起きられない、という日が続いてます。そういう時は大体35.7だったりそれより下回ったりしてます…。
出産前の平均体温は36.5前後でした。
この不調、もしかしたら低体温のせいかなぁとも思ったりします。

ちなみにひどい乳腺炎にかかったので一ヶ月前から完ミです。生理は一度来ました。

同じような方、どうやって平均体温を元に戻しましたか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
やっぱり適度な運動でしょうか?

コメント

私はもともと体温低くて35度台後半から36度前半だったのですが、産後は同じようなにダルさ、身体が重い、頭痛などの症状で34.6度前後になります💦産前は低体温でも34度台まで下がることはなかったのに😭
私も治し方知りたいです!!

• あおたむ

あおたむ

34度代…Σ(゚д゚lll)!
    めっちゃ低いですね💦びっくりしました💦
    そこまで低いと頭痛などの症状も頷けます😭

ma_chuさんは運動不足だったりします?
    私全く運動してなくて家事以外は転んだりダラダラしてるんでそれでかなぁとは思ってるんですが^^;笑

• 8月29日

退会ユーザー

私もびっくりです😭
    車乗らないので結構日常生活歩くこと多いんですけど、それ以外は特に運動っぽいことしてないですね…。
    やっぱ運動不足なんですかね🤔

• 8月30日