※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後、生理を1回見送って妊娠しました!嬉泣5/15に最終生理、6/23に陽…

流産後、生理を1回見送って妊娠しました!!嬉泣
5/15に最終生理、6/23に陽性 だったんですが、6/27に病院受診だと胎嚢見えますかね、、?🥹💦
少し遅めに行こうかとも思ったのですが、前回流産しているのもあって心配で、、( i _ i )
最終生理から計算したら6/27で6週1日になりますが早いですかね、、?💭

コメント

ちぃず

胎嚢はみえるとおもいます!
おめでとう御座います♪