※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

私は前々から決めていることがあり、結婚し子供が出来て、まだ子供は小…

私は前々から決めていることがあり、
結婚し子供が出来て、まだ子供は小さいですが自分にけじめをつけたい!という理由でマラソンにチャレンジしたいという願望があります。
家族という背負うものもありますので頑張れるかな、と。
自分を試してみたくて(>_<)

高校の時、厳しい名門のテニス部所属でしたので体力には自信があります!と言いたいところですが、社会人になり運動なんてしておりませんし、産後腰を痛めているのでフルマラソンはかっこ悪いですが完走する自信がありません。
なのでまずは10キロマラソンかハーフマラソンにチャレンジしたいです。

同じようになにかにチャレンジしてみたい!というママさんいらっしゃいますか?
いたらお話したいです(*^^*)

コメント

私は逆に子どもができなくて悩んで居た時、何か頑張りたい!とマラソンにチャレンジしました。
学生時代から運動は全くしておらず、体力には全然自信ないし、年齢もアラフォー。
それでも10キロはなんとか走りました!