※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

出産後の骨盤矯正で痩せる方いますか?妊娠中に15㌔太り、今は7㌔しか痩せていない。運動と骨盤矯正を考えています。

出産後 骨盤矯正にいったら痩せたって方いますか??

妊娠中に15㌔太り、
今はなにもしてないのですが、7㌔しか痩せてません😢

もうそろそろ運動しようと思っているのですが、骨盤矯正も考えています!

コメント

miku

1ヶ月でそれくらい減ってるなら優秀だと思います!!
骨盤矯正は1度しか行かなかったのですが母乳あげてたら17kg増えたのが元に戻ってました(^^)

yume

私も骨盤矯正いってます!まだ行きはじめたばかりなのと、食事制限と運動も同時にしてるので効果はわからないのですが、その整体では『3回目くらいから効果が出る人が多いので、毎回施術後に、妊娠前の入らなくなったスカートやパンツを履いてみて』と言われてます😁

ぽんぽん

私も同じ感じで1ヶ月目で7キロ減ってあとはチビチビ減ってるけど…

という感じでした。

上の子の時も骨盤矯正に行き出してから再び減り出したので効果は私にはあったように思います‼️

私は痩せる目的よりも痩せやすくなるために体を整えて貰って、あとは自分で努力して運動やストレッチを頑張った感じです‼️