頭のいい方教えてください🙇🏻♀️💭分娩予約保証金として妊娠12wまでに5万…
頭のいい方教えてください🙇🏻♀️💭
分娩予約保証金として
妊娠12wまでに5万円 妊娠30wまでに15万円
口座に振り込むことになっています。
そしてネットには
出産後の会計にて、保証金は分娩費用に充当いたします。
精算にて余剰分はご返金し、不足分はご請求いたします。
と書いてあります。
また、分娩費用は経膣分娩65万
計画無痛分娩費用で+15万となっています。
この場合、ほぼ手出しは0の可能性があるのでしょうか?
分娩予約保証金の計20万円を分娩費用に充てる
+出産育児一時金の50万
ということは70万ですよね、、?
負担額は80万になる予定ですが、
無痛分娩の助成で-10万したら
ぴったり70万円になりますか…?
どなたか詳しい方教えてください!
ぐちゃぐちゃな日本語ですみません💧
- はじめてのままり🔰(妊娠24週目, 3歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
分娩費用精算時には手出しがないかもしれませんが、実際は20万円(予約金)の手出しがあるという考え方になるかと思います😌
はじめてのままり🔰
そうですよね!
極論、あと15万だけ払えば退院までほぼなし という考えでいいんですかね?💭