コメント
ma.
去年 夏用、秋冬用買って愛用してます! ショートカット(前下がりボブ)
しまじろー
ターバンかなーり使ってます!
髪の毛は胸上くらいです。
一つに結んだり団子したり...ターバンの時に下ろすことは無いです。
お風呂上がり感はあるのかもですが、気にしてません︎︎︎︎☺︎
髪の毛短い人が一つに結んでターバンって言うのも可愛くて好きです♡
つけちゃえばみんな見慣れると思います笑
ma.
去年 夏用、秋冬用買って愛用してます! ショートカット(前下がりボブ)
しまじろー
ターバンかなーり使ってます!
髪の毛は胸上くらいです。
一つに結んだり団子したり...ターバンの時に下ろすことは無いです。
お風呂上がり感はあるのかもですが、気にしてません︎︎︎︎☺︎
髪の毛短い人が一つに結んでターバンって言うのも可愛くて好きです♡
つけちゃえばみんな見慣れると思います笑
「その他の疑問」に関する質問
小1です。 いつもランドセルにつける給食袋が無くなりました。 本人曰く、学校では必ずぶら下げた状態で 持って帰ってきたらしく学童にもありませんでした。 通学路も通りましたが見当たらず、、 教室内も先生が探してく…
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
その他の疑問人気の質問ランキング
ma.
途中で送信してしまいました💦
ショートカット(前下がりボブ)です💇🏻