※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

もうすぐ産後9ヶ月になります!産後すぐから甘い物(お菓子や菓子パン)が…

もうすぐ産後9ヶ月になります!産後すぐから甘い物(お菓子や菓子パン)が辞められずたくさん食べてしまい産前より太ってしまいました...。
ダイエットに成功したママさん!どのようにして痩せましたか(T_T)?
お菓子を辞めようと思ってもやめれず、我慢しては暴食の繰り返しです。毎日出かけてできるだけ歩くようにはしていますが全然痩せません...。筋トレも続かず、特に激しい運動とかもしていないのに毎日疲れて娘を寝かしつけてそのまま寝落ちしてしまいます💦
ちなみに1週間くらい前まで完全母乳でしたがミルクに移行しました。生理はまだ再開していません。

コメント

ましゅ

和食で、甘いものはあんこかふ菓子以外食べてないです😓💦
…というのも乳腺炎になりやすくて…
それでかなり痩せましたよ!

  • みみ

    みみ

    和食に和菓子ですね!結構量は食べてますか??あと、運動とかは?
    質問ばかりすみません🙇💦

    • 8月25日
  • ましゅ

    ましゅ

    母乳のみなので、すっごい食べてます💦このまま行けば、やばそうです⤵︎ ⤵︎
    運動は、お散歩20分←意味あるのか?w
    ストレッチ少しだけです

    • 8月25日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね😣参考にさせていただきます✨

    • 8月25日
  • ましゅ

    ましゅ

    ふ菓子なんて、すぐ食べ終わるし
    口淋しいですよね(´;ω;`)ウゥゥ
    グラノーラとか食べて腹持ち良くしてます…

    • 8月25日
  • みみ

    みみ

    わかります常に口淋しいです😭
    グラノーラ美味しすぎて私食べ過ぎちゃいそうです...←
    洋菓子より和菓子を選ぶようにしてみます✨

    • 8月25日
あこmama

生理が来たら1度骨盤矯正にいってみてはいかがでしょう😊

  • みみ

    みみ

    骨盤矯正通っていたのですが、お金の関係でやめちゃいました😭
    やっぱり骨盤矯正続けた方がいいんですよね...🌀

    • 8月25日
  • あこmama

    あこmama

    結構通うとお金かかりますよね💦私は1回しか骨盤矯正には行ってません😅

    • 8月25日
  • みみ

    みみ

    だいぶかかりました💦
    なかなか通えないですよね😔

    • 8月25日
  • あこmama

    あこmama

    途中で送ってしまいました。すみません。💦子供をあやす時にスクワットとかしてましたよー✨ダイエットって気合いがいりますよね😩

    • 8月25日
  • みみ

    みみ

    スクワット!!!ながらでできて良さそうですね😳
    なかなか続かないですよね😭🌀

    • 8月25日
  • あこmama

    あこmama

    まだ生理は始まってはいないのですか?

    • 8月25日
  • みみ

    みみ

    まだ始まってないです💦でも1週間前に母乳からミルクに移行したのでそろそろ再開するかな?
    この異常な食欲はホルモンの関係とかもあるんですかね😂笑

    • 8月25日
  • あこmama

    あこmama

    それも少しはあるかもしれませんね🤔恐るべし!!ホルモンバランス🍖
    なので生理がきたらもう一度骨盤矯正に行ってみては??

    • 8月25日
  • みみ

    みみ

    ホルモンバランス早く整ってほしいです😭
    はい!ちょっと検討してみます✨

    • 8月25日
さあちゃん

私も最初は全然痩せませんでした!

むしろ、出産の翌日の体重測定で
お腹から赤ちゃん+羊水もろもろ
出たはずなのに、体重が
全然変わってなくて旦那と2人で
「え?なんで?(笑)」という感じで😂😂

母乳あげてれば痩せると親や
周りからも聞いていたので
それをたよりにしていたのに
全然痩せませんでしたが
生後6ヶ月~母乳の飲む量が
増えたのかいきなり痩せました🙋
母乳のおかげで妊娠前より
-8kg痩せました!!
ほんとにそれ以外は何もしてません🙌🏻

  • みみ

    みみ

    羨ましいです😭1週間前まで母乳でしたが全然痩せませんでした...相当食べてたんですね自分。笑

    • 8月25日
  • さあちゃん

    さあちゃん


    育児のストレスや疲れで
    食べちゃいますよね😵
    私もけっこお食べてましたが
    妊娠前もぽっちゃりで
    妊娠中に7kg近く太って
    しまったので、やばいと
    思ってなんとか

    • 8月25日
  • さあちゃん

    さあちゃん


    すいません!まだ途中
    だったのに子どもに投稿されて
    しまいました😂
    なんとか今に至るって感じです🙈💭

    • 8月25日
  • みみ

    みみ

    そうなんです😭出産前はこんなに食欲なかったのに...って感じです泣
    これ以上太らないように気をつけます😢

    • 8月25日