妊娠19週の妊婦です。 最近便秘になってしまって困っています😌 皆さん妊娠中に便秘になってしまった時はどうしてましたか? 劇的にきくっていう食べ物や運動とかあったら教えて下さい🙇
- 運動
- 妊娠19週目
- 妊婦
- 食べ物
- 妊娠中
- のん
- 11
ダイエットって何がいいのでしょう😱食生活見直したり運動してゆっくりのダイエットが一番いいんでしょうけど、例えば酵素ダイエットなどそーゆーのでオススメありますか😭
- 運動
- ダイエット
- 食生活
- 酵素
- ayu
- 2
今日から39週ー(๑°ㅁ°๑)‼✧ いつ産まれてくるのやら(笑) 皆さん、散歩やスクワットなどの運動はどれくらいの時間と回数やってますか? あと、この陣痛を促すのに効果があった運動などジンクスなど教えていただけると嬉しいです(´˘`*)
- 運動
- 陣痛
- 妊娠39週目
- ジンクス
- スクワット
- ふくふく
- 6