※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

妊活中の運動について相談です。冷え性で血流を良くしたいと考えています。運動方法についてアドバイスをいただきたいです。

妊活中に、皆さんどのよーな運動されてますか??

わたしはめちゃくちゃ冷え性で常に足先が冷たくて対策はもちろんしてますが、病院の先生に何か軽い運動して血流良くした方がイィって言われて。

コメント

みち⋆

私は不妊治療してたこほ、冷え半端なくて、足つぼ行って血流よくしてました!

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    足つぼですか🤔興味あります✨
    近所でしてくれるところあるかチョット調べてみますね😊

• 2月9日

温泉♨️と毎日塩系の入浴剤とハーブティーを飲み、腹巻きしてヨモギパッドに温熱シート腰につけてたり私は歩いて買い物行ってるんですが週一😊

これをやってたら基礎体温も冷えも良くなりました🤔

うちの旦那はストレッチしてます(笑)

• なまち

なまち

すごーい✨色んなことされてますね😊わたしも出来そうなやつ真似してみます🤗
    旦那さんもストレッチとか、、羨ましいです😚

• 2月9日
tarako

私は運動というか、妊活中は毎日週5で1時間歩いていました🙂✨

• なまち

なまち

やっぱり歩くのがイチバンイィんですかね🤔今の時期はわたしが住んでるとこは雪がすごくて歩けないです😭
    あったかくなったら週5は無理だけど、少しずつ歩く習慣つけたいと思います✨

• 2月10日
  • tarako

tarako

歩くのがいいと思いますよ😊私は通勤時間を利用して歩いていた感じです🚶‍♀️そうなんですね⛄💦ちなみに私も北海道の豪雪地帯に住んでいて、雪の中も除雪された道を歩いてました💦(歩くのが日常と化していたので😅)
    継続することがいいと思うので無理をしない程度にやってみて下さい💕

• 2月10日
  • なまち

なまち

ありがとうございます😊わたしが住んでるとこはクルマが1人一台とゆうくらいクルマナシでは生活出来ない場所でして、なかなか歩く事がなくて。。
    結婚前は早朝にウォーキングしたりしてたんですが、いまはそんな時間もとれず😭
    でも継続出来るよう少しずつやってみますね。ありがとうございます😊

• 2月10日