※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
妊活

2人目不妊です。2人目が中々できず、顕微授精に挑戦しています。移植で…

2人目不妊です。

2人目が中々できず、顕微授精に挑戦しています。
移植できると思ったら自己都合で移植中止、、。

上の子との年齢差も気になって焦っています。

はやくほしいと思いすぎてストレスになっています😭😭
同じような2人目不妊の方いますか?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目不妊で、来週体外受精で移植予定です。
わたしも何回も移植中止になったり、自分の都合で通院できなかったりでやっと初めての移植です😭

ストレスやばいですよね、、
よくないのはわかっていますが焦りまくっちゃいます😭

すぐ授かれるかもわからないから余計焦ります😭

あーちゃん

私も2人目不妊でした💦
焦りが凄かったです。
結局娘とは12歳差になってしまいました😰