※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささっきー
妊娠・出産

39週で切迫早産の心配があり、赤ちゃんが下がってきていると言われているが、まだ生まれず、運動量を増やすべきか悩んでいる。

今日から39週!!!
切迫早産のりこえ、
赤ちゃんエコー見にくいくらい下りてきてるといわれ
早く生まれるかと思いきや
全然生まれない〜😭
家族も早く生まれるって思ってたから
毎日まだ生まれないの?って聞かれるし😭笑

毎日1時間程度のウォーキング、階段昇降してるんだけどなぁ😨
なんか運動するのに慣れてきてお腹が張りにくくなってきた気がするんですが、、、😅
運動量増やさないとだめですかねー?

コメント

くろやぎ

私は、4時間ぐらい毎日歩いてました!本陣痛が始まる前は一晩中部屋の中をウロウロ(笑)本陣痛始まってからも、めっちゃ痛かったけど、ベットの横をウロウロしてました😂お陰様で、高齢の初産でしたが、思った以上に早く生まれて来てくれました♡
あやおさんも、出来るだけいっぱい歩いてくださいね♪

いや~しかし待ち遠しいですね😆無事に生まれてきますように😊

• ささっきー

ささっきー

4時間!!!すごい✨
    私、まだまだですね〜💦
    もっと頑張ろう!!!
    応援ありがとうございます♥️

• 2月9日
べるりん

私も早く産まれるよーと言われてましたが、結局40w3dの予定日超過でした😂💕笑

運動も毎日6キロくらい歩いてましたが、、、(笑)

でも初産で陣痛から7時間半くらいの出産で、安産と言われました\( ¨̮ )/

助産師さんに運動頑張ってた?と聞かれたので、ウォーキング頑張ってた事を伝えたら、初産でも運動しっかりしてた人の方がやっぱり安産だよー!頑張ったんだねー!と褒められました💓

早く産まれてくる産まれてこないは、赤ちゃんのタイミングですが、あやおちゃんさんも運動頑張ってらっしゃるので、きっと安産でお母さん想いの赤ちゃんが産まれてきますよ👶🎶

あまり無理なさらないようにして下さいね\( ¨̮ )/

産まれたら当分はしっかり睡眠も取れないので、しっかり寝れるときに寝て、陣痛に向けて体力温存して下さいね💓

• ささっきー

ささっきー

ありがとうございます♥️
    先生の早く生まれるは、信用しちゃだめですね😁笑
    でも、頑張って歩いてるつもりが、皆さんに比べるとまだまだ足りなかったみたいなので、明日からもうちょっと頑張ります😁

• 2月9日