※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

38週1日で、まだ自然に陣痛が来ていない状況。先生からは週明けまで運動をして待つようアドバイスがあり、血圧を気にしながら運動している。昨日からお腹の張りがあり、不規則で痛みはないが、まだまだかな?

まだまだ下がって来てないですか?😭
38w1dです。
誘発分娩しないといけないかもなのですが、
先生にも「早く自然に陣痛くるのが一番いいな…週明けまで運動がんばって!」と言われてます。

高血圧なので血圧上がらない程度に運動してねと言われてるのですが、
おっぱいマッサージのおかげ?か
昨日からお腹の張りがすごいです💦
不規則で痛みもないのでまだまだですかね?💦

コメント

2kids.mama♡

まだ下がってない気がします😅
ガクンっと下がるので!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    もっともっと下がるんですね!!😳

    • 2月10日
s_s_size

もっと下がりますよ🤔
私は雑巾がけと階段上り下りをしまくってました😂予定日過ぎたら縄跳びもしなさいと言われて縄跳びしてました。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    雑巾掛け…腰にきそうですが効きそうですね!
    縄跳びは、お腹重いとかなりきつそうですね!

    • 2月10日
yheまま

下がってはなさそうですね😭
でも陣痛さえ来ちゃえば赤ちゃんは下がって来ますよ♪
陣痛が来て初めて下がってくる赤ちゃんも多いと聞きました。
私もそのパターンで出産4時間前に顔をバッチリエコーで確認したので全然下がって無かったです(笑)