38w0d初産婦です 先程検診にいってきました! が、子宮口まだ1cmも開いてない😭 結構運動してるんだけどなぁ、、 このままだと予定日超過ですかね?! 同じ週数でも3センチ開いてる人いたりするから すごく焦ってしまう、、
- 運動
- 妊娠38週目
- 38w0d
- 子宮口
- 初産婦
- はたけ
- 4
37w3dの初産婦です! 同じくらいの週数の方、体調いかがですか?🙄 前駆陣痛・おしるし等なにか兆候ありますか? 🔅お腹の張りは何分おきくらい? 🔅希望としては何週何日くらいで出産したいですか? 🔅運動とかどのくらいされてるか? など教えてください❗️ ・私は20.30分おきくら…
- 運動
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 37w3d
- 初産婦
- はじめてのママリ🔰
- 3
もうすぐ4ヶ月になる息子は 母乳寄りの混合(ミルク1日2回)で育てていますが 生後1ヶ月過ぎより便秘症です💦 昨日まで6日間出ず、イチジク浣腸をして 多量に排便させました(・_・、) 以前、小児科に5日間出なかった時に 連れて行ったのですが、 『そのうち出るんじゃない?』と 言…
- 運動
- ミルク
- 母乳
- 小児科
- マッサージ
- M * mama ᙏ̤̫♡
- 1