※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
サプリ・健康

筋トレって続けなきゃ意味ないけど続かない、、だからおデブなんだよね・…

筋トレって続けなきゃ意味ないけど続かない、、
だからおデブなんだよね・゚・(。>д<。)・゚・
クランプってやつここ10日くらい1日1分×2やってるけどこんなんじゃやっぱり意味ないですかね?・゚・(。>д<。)・゚・
運動量は家事やら子どもと公園や散歩やらで座ってるのはご飯の時か授乳のときくらいですが基礎代謝あげたくて筋肉をつけたいのでやっぱり筋トレですよね( p′︵‵。)
過去の背骨両足骨折の影響で腹筋、スクワット、背筋などはできません( p′︵‵。)
スマホいじりながら足パカと上のクランプってやつくらいしかしてません( p′︵‵。)
ほかに続けやすい筋トレないですかね?・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

K S

プランクですね!
毎日やれば足パカだけでもきっと効果ありますし、プランクは体幹鍛えるから全身に効くんじゃないですかね!

私もサボりながらやってます。
お互い無理ない程度に頑張りましょ✨

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    プランクでした・゚・(。>д<。)・゚・
    お腹太ももがぼよぼよで( p′︵‵。)
    頑張ります\(^ω^)/

• 10月31日
  • K S

K S

私はヨガにはまってて骨盤矯正に効く、三角のポーズ、トカゲのポーズなんかもよかったらおススメです😊
    ヨガのおかげかお腹ましになってきましたよ✨

• 11月1日
パイン

やらないよりかはいいと思いますよ!
私も、時間みつけて腹筋したり
エアロビクスしたり毎日何か1つはやるようにしてます*\(^o^)/*

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!少しでも続けていこうと思います!

• 11月1日