※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
その他の疑問

埼玉県上尾市の運動公園によく行かれる方にお聞きしたいのですが、児童…

埼玉県上尾市の運動公園によく行かれる方にお聞きしたいのですが、
児童広場のバッテリーカーは毎日出てますか?

息子がバッテリーカーが大好きで、乗りたがるんですけど私は一度お金を入れて動かしてしまうとキリがないと思い
『今日はお金持ってきてないんだ〜』
『今日は動かないんだって!』
など言って諦めさせてるんですけど、イヤイヤ期の息子はなんで動かしてくれないんだ?!と言わんばかりにバッテリーカーを叩いたり蹴ったり、私を叩いたり、ラチがあかなくて😓
バッテリーカーが出てない曜日が決まっていれば、最初からなければ息子も納得するだろうから把握しておきたくて💦
ピンポイントな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです😭

コメント

アンマ

私もたまに行きますが、ほとんどの日がでていますが、雨上がりで行った時は出ていませんでした💡曜日というより、天気で出すか出さないか決めているのかなぁと思いました🚘ただ、天気悪い日はそもそも自分達があまり行かないですよね💧

  • とも母ちゃん

    とも母ちゃん

    教えていただきありがとうございます😊
    やっぱり曜日は決まっていなさそうですよね🌀
    バッテリーカーに乗るだけで納得してくれれば良いのですが、お金を入れて動かせアピールがヒドくて…😖
    夕方4時に撤収されるとは知ってるんですけど笑
    心を無にして挑むか、毎日悩みます💦

    • 11月1日
  • アンマ

    アンマ

    同じような感じで「今日はお金ないよ」と子供をなだめているママを見かけたことがあります💦諦めさせるのが大変そうでした😫公園側は良かれと思って出していると思いますが、親にとってはむしろ無くていいですよね😅

    • 11月1日
  • とも母ちゃん

    とも母ちゃん

    そうなんですよ〜😫
    ストレッチしてるおじいさんおばあさんの視線も突き刺さって逃げ出したくなります…😭
    きっと、同じように納得させるのが大変なママもいらっしゃるでしょうし、アンバさんのように気持ちを分かってくれる方もいらっしゃると思うと頑張れそうです💪🏻✨

    • 11月1日
  • アンマ

    アンマ

    ストレッチおじさんよくいますよね 笑
    きっとその方達も「大変だなぁ」と心の中では思っているはずです❗️うちの子ももう少し大きくなったら他人事では無くなる可能性があるので、お互い頑張りましょう👍

    • 11月1日