産婦人科・埼玉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・埼玉県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・埼玉県についての質問と回答をご紹介します。

ちるちる

埼玉県飯能市の飯能産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用…

埼玉県飯能市の飯能産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用について教えていただきたいです。また、こちらは無痛分娩を推奨されているようですが、無痛分娩てどんな感じですか?よろしくお願いします。

miiso826

埼玉県春日部市で人気の産婦人科を知ってる方いますか?ネットで調べると…

埼玉県春日部市で人気の産婦人科を知ってる方いますか?ネットで調べるとあまり情報が少ないので現在住んでる方、住んでた方で情報があれば教えてください。

ろもこし

ろもこし

人気なのは分娩館医院だと思います。あとは桑島レディースクリニックか市立病院くらいしか産院はないと思…

ゆか

埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科でご出産された方に質問なのですが分娩…

埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科でご出産された方に質問なのですが分娩費用はおいくらでしたか?前払いで少し払うのでしょうか?お産の時間帯で金額は多少変わると思うんですが教えていただけると助かります。部屋代…

退会ユーザー

部屋代は2人部屋は無料です😌特室 1日1.5万円個室A (部屋にシャワー,トイレ付き) 1日8千円個室B (部屋にト…

まな

埼玉県川口市でハイリスク妊娠の受け入れ可能な病院を探しています。35…

埼玉県川口市でハイリスク妊娠の受け入れ可能な病院を探しています。35歳で体外受精で妊娠しました。現在9週で不妊治療の病院から、産婦人科に転院するところです。川口市立医療センター、済生会病院、厚川医院では…

ぷるるっとな

ぷるるっとな

私は出産の時期川口市におりました。最初は個人の産院で診察してもらい、子宮筋腫、肥満、白衣高血圧症で…

ちゃんやま

埼玉県朝霞市在住の初産婦です。あさか産婦人科に初期から通院してます…

埼玉県朝霞市在住の初産婦です。あさか産婦人科に初期から通院してますが、分娩までされた方いますか?色々あって、恵愛病院に転院検討してます。通われたかた、ぜひお話を聞かせてください!半ば愚痴もありますが…私…

みぃ

埼玉県の飯能産婦人科、太田マタニティクリニックどちらかで出産された…

埼玉県の飯能産婦人科、太田マタニティクリニックどちらかで出産された方はいますか?一人目は途中まで飯能産婦人科に通い、北海道に里帰りしたのですか、ご飯が美味しくなく…自宅からも近いし、ご飯が美味しいらし…

あとむ

埼玉県入間市のマキレディースクリニックについて。今の産婦人科がお産…

埼玉県入間市のマキレディースクリニックについて。今の産婦人科がお産不可のため至急転院先を捜しております。引越してきたもので、知り合いもいないもので...口コミサイトをチェックしてるのですがあまり最近のも…

りんご

埼玉県北本市の吉田医院で妊婦健診を受けられたことがある方いらっしゃ…

埼玉県北本市の吉田医院で妊婦健診を受けられたことがある方いらっしゃいますか?妊娠検査薬が陽性になり、どこで初診を受けようか迷っています。一番近くにあるのは吉田医院さんなのですが、口コミをほぼ見つけるこ…

こまる

里帰り出産について埼玉県の本庄、深谷在住の方に質問があります。現在…

里帰り出産について埼玉県の本庄、深谷在住の方に質問があります。現在私は埼玉県宮代町に住んでいるのですが、4月から地元の寄居町に戻ります。そこで悩んでいるのが出産する病院です。今悩んでいるのは、深谷産婦…

りこ

【母乳外来、おっぱい外来】母乳育児をしています。先週始め頃に右乳が…

【母乳外来、おっぱい外来】母乳育児をしています。先週始め頃に右乳がズキズキ痛くて、妊婦検診で通っていた産婦人科でやっている母乳外来を受診しました。母乳の詰まりによるしこりがたくさんあったようで、看護…

さくら🍯

今年11月に埼玉県さいたま市から戸田市に引越予定です。戸田市で分娩で…

今年11月に埼玉県さいたま市から戸田市に引越予定です。戸田市で分娩できるオススメの産婦人科を教えていただきたいです。現在28歳で今のところ特にリスクはありません。よろしくお願いします🙇‍♀️

まるごろう

まるごろう

戸田は、数年前に中島産婦人科という病院が先生が高齢で閉院してしまい中央産院しか無くなってしまいまし…

めぐ

埼玉県和光市近辺に詳しい方でオススメの産婦人科があれば教えていただ…

埼玉県和光市近辺に詳しい方でオススメの産婦人科があれば教えていただきたいですm(_ _)m初マタで、里帰り出産を希望しております。出産は別の病院になりますが、それまでの診察は和光市近辺の病院でお世話になる予…

にゃんにゃん

埼玉県 東浦和にある宮坂産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出…

埼玉県 東浦和にある宮坂産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用など色々教えていただきたいです(>_<)

あい

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で不妊治療している方いらっしゃいますか?

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で不妊治療している方いらっしゃいますか?

はなこ

埼玉県加須市付近でおすすめの産婦人科ありますか😊?妊娠検査薬で陽性で…

埼玉県加須市付近でおすすめの産婦人科ありますか😊?妊娠検査薬で陽性でたのですが、引っ越して来たので友達もいないので口コミが聞けずどこに行こうか迷っています💦加須市にはスピカレディースクリニックという所だ…

チョコ♡

無知な私に教えてください。妊婦健診の助成金について! 10週の妊婦です…

無知な私に教えてください。妊婦健診の助成金について! 10週の妊婦です。家の住所は埼玉県新座市なのですが、通おうとしてる産婦人科は東京の清瀬市なんです。この場合、新座市から妊婦健診の助成金?ってでますか?…

退会ユーザー

私も新座市です^^*宇都宮か清瀬の森ですか?埼玉県と委託契約している医療機関であれば使えますよ私の産婦…

hr

埼玉県の朝霞市に新しくできたあさか産婦人科に通ってる方いらっしゃい…

埼玉県の朝霞市に新しくできたあさか産婦人科に通ってる方いらっしゃいますか~☺︎💕?来月出産予定で通っています❣️いらっしゃいましたらお話しましょ~う❣️

くらこ

くらこ

こんにちは!私は里帰り出産で新潟に帰る予定なので、出産は違いますが、現在切迫早産であさか産婦人科に入…

ばたー。

埼玉県所沢市の蜂の坂産婦人科で出産された方いますか?出産費用はどれく…

埼玉県所沢市の蜂の坂産婦人科で出産された方いますか?出産費用はどれくらい掛かったとか先生はどんな方だったとか少しでも情報を頂きたいです、他にも近くでいい産婦人科があったら是非教えて欲しいですよろしくお…

ろぼこ

ろぼこ

峰の坂ですよね?私は普通分娩で47万ぐらいでしたよ(*´-`)先生も助産師さん達も本当に良い方達で、ここで産…

くま

埼玉県川口市周辺で、子連れで入院できる産婦人科はありますかね…?子連…

埼玉県川口市周辺で、子連れで入院できる産婦人科はありますかね…?子連れでも受診しやすい産婦人科も探してます。息子妊娠中は都内の産婦人科に通っていて出産は里帰りだったのですが…都内の産婦人科対応がひどくて…

モーモー

埼玉県の和光市付近でお産のできる病院を探しています。この辺だと恵愛…

埼玉県の和光市付近でお産のできる病院を探しています。この辺だと恵愛病院がいいと聞きますが、オススメある方いらっしゃらないですか?最近できた病院で朝霞産婦人科に行かれてる方、産んだ方いらっしゃったらご意…

あや

埼玉県川口市の高橋レディースクリニック渋川産婦人科で出産した方いら…

埼玉県川口市の高橋レディースクリニック渋川産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?高橋レディースクリニックの方が若干近いのですが予定日過ぎたら即帝王切開母乳について教えてくれずミルク推奨待ち時間がすご…

のの

現在、初妊娠&妊娠9wです(о´∀`о)里帰り出産を考えていて、埼玉県熊谷市…

現在、初妊娠&妊娠9wです(о´∀`о)里帰り出産を考えていて、埼玉県熊谷市・深谷市辺りでお勧めの分娩できる産婦人科があれば教えて頂きたいです!現在第一候補は熊谷市の『さめじまボンディングクリニック』なのです…

ななみろ

埼玉県の北本市,桶川,あたりでいい産婦人科を知ってる方居たら教えて下…

埼玉県の北本市,桶川,あたりでいい産婦人科を知ってる方居たら教えて下さい(>ω<)

まこ

埼玉県草加市に住んでいます。実家は東北で里帰り出産を希望しています…

埼玉県草加市に住んでいます。実家は東北で里帰り出産を希望していますが、「妊婦健診のみの場合は20週までお受けします」という産婦人科の壁にぶち当たっています。正社員で働いていて、育休後は復帰も考えている…

まな

埼玉県越谷市の産婦人科菅原病院で出産なされた方いますか?(*^_^*)29週…

埼玉県越谷市の産婦人科菅原病院で出産なされた方いますか?(*^_^*)29週初マタなので多くの意見を聞きたいのですが🙋💓菅原病院に出産入院の際どのようなベビー用品等がもらえたのか教えてください( ・ᴗ・ )❣️ホームペー…

退会ユーザー

8月に出産しました。貰えたベビー用品はガーゼ10枚 病院で使ったやつあまった清浄綿、あまったオムツあま…

くっきー

埼玉県東松山市の霞澤産婦人科で出産された方、出産費用はいくらぐらい…

埼玉県東松山市の霞澤産婦人科で出産された方、出産費用はいくらぐらいでしたか?また、支払い方法は現金のみでしたか?一人目を産んだ病院ではクレジットカードが使えてポイントが貯まったのでカードが使えたらなぁ…

あんちゃん

埼玉県川口市の産婦人科の妊婦検診の料金について聞きたいです。里帰り…

埼玉県川口市の産婦人科の妊婦検診の料金について聞きたいです。里帰り出産予定だと断られる個人病院はありますか?血液検査以外は券だけでなるべくお金はかからない所を選びたいと思っています。高橋レディース、さ…

麻婆

病気休暇の診断書について質問です。6月に出産予定で、5月から産休に入…

病気休暇の診断書について質問です。6月に出産予定で、5月から産休に入ります。1人目の育休が3月末で終わるため、4月の1ヶ月間だけ職場復帰になります。仕事が長期スパンでのプロジェクトで4月に人員配置されるので…

はっぱ

埼玉県、中浦和や武蔵浦和周辺の産婦人科を教えて頂きたいです。今は妊…

埼玉県、中浦和や武蔵浦和周辺の産婦人科を教えて頂きたいです。今は妊娠してるかも?生理予定日に検査薬をして薄っすら線が出た程度です。来週またチャレンジして、濃くなっていたら病院に行こうと思うのですが、こ…

みほ

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で出産された方、陣痛室の様子を教えていた…

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で出産された方、陣痛室の様子を教えていただけますでしょうか?個室ですか?また無痛分娩であっても陣痛室に旦那は入れますでしょうか?よろしくお願いいたします。