※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー。
産婦人科・小児科

所沢市の蜂の坂産婦人科で出産された方、費用や先生の情報を教えてください。近くの産婦人科も知りたいです。

埼玉県所沢市の蜂の坂産婦人科で出産された方いますか?
出産費用はどれくらい掛かったとか先生はどんな方だったとか少しでも情報を頂きたいです、
他にも近くでいい産婦人科があったら是非教えて欲しいですよろしくお願いします(>_<)

コメント

ろぼこ

峰の坂ですよね?
私は普通分娩で47万ぐらいでしたよ(*´-`)
先生も助産師さん達も本当に良い方達で、ここで産んで良かった。と心から思いました(о´∀`о)

• ばたー。

ばたー。

コメントありがとうございます^o^!
    そうです、蜂の坂!気になっているんですが口コミがあまり見つからなくて...
    お子さん1ヶ月ということは1ヶ月前にお産だったんですね!
    おめでとうございます(*^^*)
    とても素敵なところのようですね!
    悩んでましたがまだ分娩予約空いてたら蜂の坂にしようかな、今度早速行ってみます♪
    ありがとうございます^o^!

• 11月28日
  • ろぼこ

ろぼこ

病室も個室ですし、ご飯も健康的でとても美味しいですし、夜は19時から朝の7時まで赤ちゃん預かってくれるので、入院中はゆっくりできます(*´-`)

検診中も3D?4D?エコーだし、USBに毎回エコーを入れてくれて、産んでからも赤ちゃんとの写真をCDにやいてくれたり、アルバムくれます‼

口コミ少ないと不安ですよね(^^;
    皆とても暖かい方達なので、私は安心して通って、お産も終えることができましたよ(^-^)

• 11月29日
  • ばたー。

ばたー。

病室個室がいいけど高いよなーと悩んでいたのですが分娩代にはお部屋の代金ってやはり含まれないですよね?47万円プラス個室代でしょうか(>_<)?

ごはん美味しいのは病院食とかまずい所もあると聞くので有難いですね!
    赤ちゃん預かってくれるんですか!その場合19時以降の授乳などはどうなるんでしょうか?

え、アルバム貰えるなんて素敵ですねー!
    お産まだまだのくせに怖かったのですがそんな話が聞けたので楽しみが出来てとても励みになります(*^^*)!

• 11月29日
  • ろぼこ

ろぼこ

47万の中に全て含まれてますよ!

19時以降の赤ちゃんの世話は助産師さんがきちんとしてくれます(*´-`)
    私は3日目あたりにようやく胸が張ったので、問題なかったのですが、19時以降、胸が張って痛い時は助産師さんに相談して授乳できるみたいです!

iPadも部屋にあり、暇なときとか動画見放題です!笑

グッドアンサーありがとうございます!
    役に立てて良かったです(^^)

• 11月29日
  • ばたー。

ばたー。

含まれててそれくらいの費用なんて...助かっちゃいますね(*^o^*)!

産後ゆっくり体休めるのは有難いです!
    iPadあるなら1人病室で寛ぎながら色々見れちゃいますね!
    そういうものは持ち込みとかしないとなのかなと思っていたのですがしなくて済みそうですね(o^^o)♪
    どれも前もってお話聞けて参考になる有難い話ばかり、本当にありがとうございました(;_;)♡

• 11月29日
ママリ

分娩はしてないですが里帰りするまで検診で通ってました。

先生は穏やかで一人ひとり丁寧に診察してくれる印象でした。
助産師さんも皆さん優しかったです。
途中で里帰り辞めてここで産めば良かった!と思いました。

分娩予約を取った方は母子手帳カバーを貰えるらしく、ちょっと羨ましかったです。

• ばたー。

ばたー。

コメントありがとうございます!

妊娠で心配ごとが多いので丁寧な診察はすごく嬉しいですね!
    助産師さんも優しいということで産む時安心できそうで心惹かれます!
    母子手帳カバー貰える場合もあるんですね、有難い!
    里帰りしていらっしゃるんですね、そろそろ出産で大変だと思いますが赤ちゃんが無事元気に生まれること願ってます(>_<)

• 11月29日