※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみろ
産婦人科・小児科

埼玉県の北本市,桶川,あたりでいい産婦人科を知ってる方居たら教えて下さい(>ω<)

埼玉県の北本市,桶川,あたりでいい産婦人科を知ってる方居たら教えて下さい(>ω<)

コメント

みさわ

北本、桶川あたりで出産まで診てくれるところは北里大学メディカルセンターですかね。
桶川付近では木下産婦人科が有名ですが、妊婦検診のみで出産はやってないみたいです。
上尾市まで行けば、上尾中央総合病院、ナラヤマレディースクリニック、ひらしま産婦人科とあります。
鴻巣市なら、はやしだ産婦人科がいいと聞きます。

• ななみろ

ななみろ

上尾ぐらいに行かないとあまり無いのですね(>ω<)
    ちなみに出産費用ってどのぐらいしましたか?(^-^)

• 1月22日
  • みさわ

みさわ

わたしは北里メディカルで54万円ほどでした。
    完全個室で母子同室です!部屋にはトイレ、シャワーも付いてて便利でした!

• 1月23日

はやしだ産婦人科でお世話になりました(^ ^)
先生は院長以外は女医さんで話しやすかったです!
初診は待ちましたが次から予約制で朝一の8:30受付すれば早く済みました!
遅くなると待つ時間長く感じました。
出産費用は30wの分娩予約時に10万円払うのですが、それと保険の42万でお釣りが来ました!
何もなければほとんどお釣りが返ってくるそうです(^ ^)!
ちなみにはやしださんはマタニティヨガや4D、母親学級といろいろやってくれました♡

• ななみろ

ななみろ

個室だといくらぐらいしましたか?(>ω<)

• 1月23日

退会ユーザー

確か、4000円から12000円だったような…(^_^;)
    すみません、2人部屋だったのでm(_ _)m

• 1月23日
なつみ

桶川の小林産婦人科に行っています。
古い建物ですが、休日に行っても待ち時間なく快適です‼︎
ただ、出産は出来ないので、里帰りするかたか、途中転院が必要になってしまいますが。

いそべーん★

北里に通っています✨
全部屋、最初から個室で、分娩予約とかで前払もないですよ〜(^^)

さんたこ

北里で産みました^ ^

早産で息子に保険が適用されて、54万でした。母子同室ですが、辛そうにしていると預かってくれますよ♪安くはないですが、個室は周りに気を使わず気楽でした。助産師さんはだいたい親切は方で、授乳の仕方など丁寧に教えてくれました!朝食は他のお母さん方と一緒に食べますが、体調の優れない方や人見知りさんはお部屋で食べてました。

妊婦健診の時には、予約にも関わらずけっこう待つことが多かったです>_<

ゆり

はやしだ産婦人科いーですよ!

鴻巣にあります(〃ω〃)