※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

埼玉県川口市の産婦人科の妊婦検診料金と里帰り出産予定で断られる個人病院について教えてください。血液検査以外は券だけで費用を抑えたいです。高橋レディース、さとうレディースの検診費用や他の安い病院も知りたいです。

埼玉県川口市の産婦人科の妊婦検診の料金について聞きたいです。
里帰り出産予定だと断られる個人病院はありますか?
血液検査以外は券だけでなるべくお金はかからない所を選びたいと思っています。
高橋レディース、さとうレディースあたりは検診でもお金かかりますか?
他お安くて良い病院あれば教えてください。

コメント

riko

東川口になりますが、厚川医院は個人病院で個室のわりには、お安いです。検診で券で足りなかったのは1回くらいだったかと。
予定日越えてくると、自費になっちゃうのは仕方ないですけどね😅

• あんちゃん

あんちゃん

どうもありがとうございます!

• 10月5日
𖠋𖠋𖠋

里帰りだとどうかはわかりかねますが、高橋レディースクリニックで健診を受けています!
今の所助成券で足りていてそれ以外支払いをするとしたら予定外の診察をしてもらったり薬を貰ったりしたら支払う感じです( ˊᵕˋ )♡

• あんちゃん

あんちゃん

高いイメージがありましたが券だけで足りるんですね。

• 10月5日
みよこひめ

さとうレディースは里帰りOK、検診チケットで足りました!

• あんちゃん

あんちゃん

診察まで結構待ちますか?

• 10月5日
  • みよこひめ

みよこひめ

混んでいるので待ちます…が、常に先生は二人体制なのと、予約制なのでアホみたいに待つことはなかったです。

• 10月5日
  • あんちゃん

あんちゃん

早い回答ありがとうございます!
    予約制なのは良いですね。
    助かりましたー!

• 10月5日