※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

霞澤産婦人科での出産費用と支払い方法について教えてください。

埼玉県東松山市の霞澤産婦人科で出産された方、出産費用はいくらぐらいでしたか?
また、支払い方法は現金のみでしたか?
一人目を産んだ病院ではクレジットカードが使えてポイントが貯まったのでカードが使えたらなぁと思ったのですが…(^^)

コメント

ぽよ

支払いは、現金のみでしたー!
私は無痛で産んだので金額は参考ににならないと思うので控えますが😣💧

• くっきー

くっきー

現金のみなんですね…😭
    回答ありがとうございます😊!
    無痛ちょっと興味があるのですが、陣痛や出産の痛みはあまりなかったですか?
    無痛の費用や申込の仕方など教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

• 9月13日
  • ぽよ

ぽよ

大金だしこわいですよねー!😱
    陣痛や出産の痛みは全くなかったです!
    ただ麻酔をするときがだいぶ痛かったです。でも陣痛や出産の痛みと比べたら全然だと思います😅
    私は6時間半の安産だったんですが、経産婦さんだともっと早いそうです❣️
    申し込みは、受付かお医者さんに伝えると、無痛分娩の説明会に参加するように伝えられると思います。
    費用は、60万くらいだったように思います😅

• 9月14日
  • くっきー

くっきー

痛みが全くないのいいですね✨
    私も一人目は6時間の安産だったので二人目はもっと早くなって陣痛に耐えられるかなーとか思いつつやっぱり陣痛が怖くて…💦
    でも費用60万と麻酔の痛みも考えものですね😣💦
    詳しく教えていただきありがとうございました😊♡

• 9月14日
ゆっきーママ

私は普通分娩でした。
補助の42万+15万円位でした。
土曜日の夜中に病院に行ったので少し他の人より高いのかな?
ちなみに私の知り合いは無痛分娩でした。普通分娩よりプラス10万位だと言っていましたよ^_^

• くっきー

くっきー

休日や夜中だとやっぱり高くなるんですかね?
    無痛で+10万と考えると大きな出費ですね😣💸
    費用を教えていただきありがとうございました😊!

• 9月14日