※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

予定日まであと6日。昨日の健診でまだ子宮口が開いておらず、不安定な気持ちで旦那に当たってしまいました。情緒不安定で辛いです。

予定日まであと6日...( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ
昨日の健診で子宮口指一本かな〜と言われて
まだだね〜と言われてしまいました〜!!!
早く会いたくてしかたないっ!!ジンクスは
何から何まで試したけどおしるし止まり...笑
軽い運動もしてるのになあ〜〜おしるしきたと
義母や母に言うとあと3日くらいかしら!と
言ってたけどもう5日間出てる...
どう?産まれそう?と毎日聞かれて全然張らないし
まだかなあーと答える度に、なんか変な気持ちに😅
そのせいか旦那に強く当たってしまって昨日はひとり
泣いてしまいました...情緒不安定になってて嫌になる。

コメント

ray

私は予定日までほんとに一切なんの予兆もなかったです🙄(笑)が、急に破水してすぐに陣痛きて、13時間耐えての出産でした♡

遅かれ早かれ赤ちゃんはでてくるので、赤ちゃんが出てきたいと思うタイミングまで待ってあげましょう☺️♡

たのしみですね🎵不安もあるかと思いますが頑張ってくださいね😖💪

  • りーちゃん

    りーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    なんの予兆もなく出てくることも
    あるんですねっ(´,,•ω•,,`)!!
    13時間...長丁場でしたねっ💧!
    あたしそんな長い時間耐えられるのかな〜( 笑 )

    タイミング待ってみます👼🏻💓
    頑張りますっ∩`。•×•。´∩

    • 10月31日
ハナ

私もあと予定日まで6日です(^ω^)
親近感出てコメントしてしまいました✨
私もまだかかるかな~って
言われてしまって(;o;)
おしるしもまだです(;ω;`*)泣
情緒不安定になりやすいですよね(;o;)
無理せず、リラックスしてお産、
頑張りましょうね(;o;)💕

  • りーちゃん

    りーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    同じですねっ⁽⁽ ପ( ´。›༝‹。` )ଓ ⁾⁾
    でも今日はおしるしも出てなくて、
    出てこないんじゃないかとか考えて
    しまいました( 笑 )
    お互いお産頑張りましょうね(∩´。•﹏•。` ∩)

    • 10月31日
deleted user

そろそろ産まれそう?とか聞かれるのほんとストレスですよね😫💦
いつかは産まれるんだからちょっと黙っててとか思いました笑
私もジンクスから毎日10キロ散歩したりしましたが全然陣痛につながらずやめてお風呂掃除でしゃがんで念入りに掃除したらすぐ産まれましたよ!笑
兆候など一切なくて急に陣痛きました😊
こればっかり赤ちゃんが出たい時に出てくるのでまだお腹にいたいのねって思えば少しはストレスが軽減すると思います☺️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    そうなんですよね( 笑 )

    スクワットも階段上り下りもダメだったので大掃除でもしようかな( ´。•̥ _ •̥。` )笑
    きっとお腹の中が居心地いいんですよね👼🏻💓

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがなによりのストレスですね笑
    私もスクワットとか全然意味なくてただただ筋肉痛がつらかったです🤣笑
    床掃除もしましたがお風呂掃除が1番効果ありました!
    そうですよ☺️💕

    • 10月31日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    楽しみにしてくれてるのは嬉しいんですけどね(∩´。•﹏•。`∩)笑
    臨月のお腹でのスクワットすごい辛いですよね( 笑 )
    出てきたらいいなあって気持ちでやってみようと思います💕

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね🤣笑
    焦りがあるから急かされてるように感じとっちゃいますよね😂
    ほんとにつらいです笑
    恥骨がボキボキなるくらい筋肉痛なりました笑
    頑張ってください😆💕

    • 10月31日