内診グリグリされて、まだまだかな?って言われたけど、なかなか早く陣痛に繋がった方いますか? 何週の頃で子宮口は何センチでしたか?? 運動とかなにかやられましたか?
- 運動
- 陣痛
- 子宮口
- 内診グリグリ
- ゆー
- 4
初期から妊娠糖尿病になり栄養士さんから栄養指導を受け食事療法や運動療法をして来ましたが中期の検査でまた負荷検査になってしまいました(´・ω・`) 同じような方いますか?
- 運動
- 妊娠糖尿病
- 食事
- 栄養
- み ゆ き
- 1
検診で低置胎盤と言われたのですが、この時期みんななるものだからと言われ激しい運動だけはしないでねと言われました。治った方いますか?😭そしてみんなだいたいなるものなのでしょうか?
- 運動
- 検診
- 低置胎盤
- はじめてのママリ🔰
- 7
香川県 高松市 在住です。 香川県 内 で マタニティビクスやマタニティヨガなど 妊婦でも運動できる施設やジム、教室など 知っている方、通っている(いた)方、 どこがオススメか教えてください… マタニティスイミングとかピラティス マタニティに限らず妊婦でも参加可能な教室な…
- 運動
- マタニティヨガ
- 妊婦
- マタニティスイミング
- マタニティビクス
- ぽち
- 2
37wですが、運動してません! 1人目のときは夜旦那と歩き回っていたのですが 今回はまったくです(*゚∀゚*) おりものは増えてますが、おしるしなどないですし 降りてきてもないです。 運動しなきゃ産まれませんかね?
- 運動
- 旦那
- おりもの
- おしるし
- 妊娠37週目
- k.s
- 2
依存症体質の方いますか?どうすれば治るでしょうか? 私は依存症体質です。高校生の頃に摂食障害になったことをきっかけに、運動依存(エクササイズ中毒というものがあるみたいです)、買い物依存などに悩まされています。 運動しなければいけないと強迫的に考えて、体調や時間が…
- 運動
- エクササイズ
- 体質
- 買い物
- 結婚
- クッキーつくったよー
- 4
19週目なのですが 歩く以外の運動でお金がかからない 運動ってなにかありますか(o´艸`)?✨ ウォーキングだとみなさん どれくらい歩かれてますか?
- 運動
- 妊娠19週目
- お金
- ウォーキング
- みいちゃん
- 1