※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

37週の検診で、体重が3000g超えて驚き。運動して小さく産みたいです。陣痛発動の方法について教えてください。

37週の検診でした!
子宮口も開いてないし、前駆もないので出産はまだかなって感じなのですが、推定で体重が3000g超えてました٩( ᐛ )و
先週より300g以上増えてます💦💦
あまりの成長に驚きです🙀
なるべく小さく産みたいから頑張って運動しようと思います‼️皆さんは陣痛発動させるために何されましたか?

コメント

ままりん

ほぼ予定通りの分娩で推定3400でしたが、実際は3000でした😊✨多少の誤差はありますよ〜☺︎

ウォーキングしてました!

  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね!
    ウォーキングはしやうと思います😌

    • 11月2日
くーまん

2800gくらいでもう出ていーよーってなりますよね(笑)。
私はウォーキング、壁に背中をつけてのスクワットメインにやってました。
40週過ぎてからはスパイスの効いたカレーやカモミールティーやらを毎日飲み食べして、早く出てこーいって祈ってました。

  • さっこ

    さっこ

    そうなんですよ!もう出てきてほしいです🤣
    オロナミンC飲んで動こうと思います‼️

    • 11月2日