※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

色々ごちゃごちゃ書いてます。もともとあまり積極的じゃなかった、夫。…

こんな話すみません。
色々ごちゃごちゃ書いてます。

もともとあまり積極的じゃなかった、夫。
私も、妊娠、出産してからはあまりしたいとは思わなくなりました。
でも、夫は1人ではします。
きっと男の人にとったら深い意味はないんだろうなってわかってはいます。でも寂しく感じてしまいます。
それにやっぱり男の人から誘われたいなって思います。
結婚前からこちらから言わなきゃ何ヶ月もしなさそうなのでたまにそれっぽいこと言ってそういう流れになってましたが、今は子どもとの時間もあるのでお互い協力的でないと難しい…
結局もう2ヶ月?3ヶ月くらい…?もっと?経ちます。
誘っても、色々理由をつけて断られます。

私の勝手なイメージかもしれませんが、
普通男の人が動いたりしますよね。
うちは夫は動かないです。
ほとんどされるがままスタイル。
風俗的な感じです。
だから運動量?も少ないはず…
それなのに…と
余計に寂しく感じてしまいます。

私が色々しなきゃいけないのもあるので
妊娠中ですし、したいというより触れ合いたい。

でも求められることもなく。
勇気を出していっても断られ。
可愛くないから…
スタイルが悪いから…
帝王切開だったから傷とか…
もう女として見れないのかな…
いっぱいいっぱい考えてしまって、悲しいです。

さらにあまり感情を口には出さないので
好きも嫌いも分かりません。
でも、休みは必ず家に居てくれます。
きっと大切にしてくれてるだろうと予想はできます。
ただもともとインドアなのでなんとも…

言葉や、行為なども欲しがる私と、
そういう事は自分で考えて察してと言わんばかりの夫。

わがまますぎですか。
何度この内容を伝えても、夫は変わりません。

過去に色々あったので、やっぱり夫の口から確実な言葉などが無いとなかなか信じられないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜😥 そんなの絶対嫌です…色々と…。
結婚前からそういう感じなんですか?
自分は動かない感じ。

• あい

あい

コメント、ありがとうございます😭
    そうです😔
    愛されてるって感じがなくて、せっかくしても寂しいです。
    そういう動画みたいにしたいって言うと嫌がられます💦行為中の好きやキスなども夫からはありません。
    なんか書いてて余計に悲しくなってきます。普通…違いますよね…

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人も中にはいるんだろうな、とは思いますが、少数だとは思いますし…、実際夫がそうだったらほんと…愛情を感じれなそうです…。

• 11月2日
  • あい

あい

わかってて結婚した私が理解しなければいけないのは最もな意見ですよね。
    そもそも付き合った初めからなわけですから💦
    でも夫に少しは歩み寄って欲しいのが正直な気持ちです。
    夫のことはすごく好きで、夫も聞けば好きと答えてはくれます。
    そもそもプロポーズも夫からと言っていいのか微妙なラインでしたから😂
    夫からなのは付き合う時に1度だけ言われましたけどね☺️
    ただ初めて会った日でしたけど😒
    死ぬまでに1度くらい。
    夫から好きだと言われたいですね。

• 11月2日
。

過去に付き合っていた彼氏が動かない人でした。嫌ですよね。
でも全て今に始まったことではなくそういう性格だとわかっていて結婚したのではないですか?
わがままではないと思いますがわかっていて結婚し旦那さんも変わらないのであればあいさんが受け止めるしかないですよね💦

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    そうですね…
    わかってて結婚をしたのは間違いありません。性格的な事も理解しよう、受け止めようとはしてます。
    動かないのは体力的な事もありますが、せめてキスくらいしたいですね…
    今に始まった事じゃ無いのでいつまでも諦められない私が悪いのでしょうね。

• 11月2日
  • 。

あいさんが悪いとは思わないです。
    結婚したのならお互い思いやって歩み寄っていかないといけないのにそれをしない頑固な旦那様も旦那様だなと思ってしまいました💦
    もういい所だけをみて生活しないと滅入ってしまいそうですね😢

• 11月2日
  • あい

あい

すみません…
    ありがとうございます。
    そうですね、夫に何度か伝えているのでもう少し歩み寄ってくれると嬉しいです。本人曰く恥ずかしい?的な感じらしいですが…それだけ聞くと可愛い感じがしますが、ちょっと、可愛いなぁって思える感じではありません笑
    良いところはいっぱいあるんです。
    仕事も私たちが居るから続けてくれてるみたいですし、休みの日は家に居てくれます。私が出掛けたいと言えば連れてってくれます。子どもの事もかなり協力的だと思ってます。
    だから続いていますが…
    なんかよく考えたら、当たり前な気もしますし、家でゲームしたいからとかそんな気もしなくも無いですけど…💦笑

• 11月2日
ゆきち

夫ではないですが夫の前に学生時代から付き合い婚約し同棲してた元カレがマグロ男でした。
いつも私、誘われることはあっても動くのは毎回私、騎乗位や座位以外したことなかったです。
性の不一致で不満がありました、元彼は内向的、奥手なのは元からの性格でしたがそういう時くらい少しは攻めて欲しいなあと。
いろいろあって別れましたが何もなくそのまま結婚してたら多分主さんと同じようにモヤモヤしてたかなって感じです。
私だったらこうして欲しいああして欲しいって言います、夫婦になったからこそ言えることですね、、

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    そうですか💦
    うちは基本言葉は少なめ、表情は薄いです笑
    私の家族は夫が微笑むくらいはあっても…声出して笑うんだ…って驚くほどです😂っていっても、はは、くらいですけどね!
    私が過去にこわい体験をしたので、あまり性に積極的過ぎる方は苦手だったのでそういう意味では良かったのかもしれませんがちょっと0に近すぎて…😓💦
    もう5年以上は一緒にいますが、未だに夫から誘われるのは無い気がするくらいです。せめて、夫から誘ってくれたら、好きと言ってくれたらと思ってますがこれを何度伝えても未だ変わりません😔行為に関しても付き合ってる頃から何度かこうしたいなぁとは伝えてますが動じません😂
    死ぬまでに1度くらい、好きだと言われたいですね…
    もっと贅沢言えば誘われたいです笑
    半ば諦めてても、なかなか捨て切れません😩

• 11月2日