正産期💡安産のために ウォーキングなどの運動はされてましたか? 明日から正産期に入ります。 子宮口はまだ開いておりません。 この時期とても寒く、また上の子がいて 長距離のウォーキングが難しいため 自宅で階段上り下り・スクワット・ ストレッチを行おうと思っております…
- 運動
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- Sanaa💜
- 5
検診で先生に運動して下さいと言われました。どのくらい運動していいか分からないので、疲れたらやめての繰り返しをしています。運動はスクワットとバランスボールを使ってます。
- 運動
- 検診
- 先生
- スクワット
- ミッキー
- 6