※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
サプリ・健康

妊娠前43キロで妊娠中13キロ太り56キロになりました。産後1年で7キロし…

妊娠前43キロで妊娠中13キロ太り56キロになりました。産後1年で7キロしか痩せませんでした。

半年前くらいから本格的にダイエットを開始し、運動をしたり、少し無理な食事制限もし、リバウンドしてしまい、現在49キロです。本当に自分の顔、身体を見ると情けなくなります。産前の写真を見ると悲しいです。

来月までにどうしても少しでも痩せたいです。

一ヶ月で効果のあるダイエット法教えて下さい!!

コメント

y

食べない・無理な制限ダイエットは一番リバウンドしやすいです!

食事頑張ってストレス溜めるより呼吸法を普段から取り入れてインナーを鍛えるのはどうでしょうか?背筋も良くなりますし、お腹周りも効きます!リラックス効果もあるのでいろんな面でいいですよ!YouTubeで調べればたくさんでてくると思います!

お風呂の中で腹式呼吸でもいいですし!
一番は運動ですが…😂
食事で気をつけるのであればカロリーより糖質(炭水化物)ですね!水分もたくさんとって便や汗、尿など老廃物を外に出すことも意識してみてください!

• y

y

野菜や汁物から食べる食べ順ダイエットを取り入れるのもおススメです!
    産後なので骨盤のストレッチをして歪みを緩和させるのも痩せやすい体づくりには必要かと思います✨

• 1月26日
めい

私も、産後太りがありました(T ^ T)
今、悪阻で😅1人目妊娠前の体重になりかけ😂笑
私は、体質が変わった様で、痩せにくい体質になり、ホント嫌ですよね😭😭😭
これは、まだ妊娠する前の話で、ダイエット目的ではなく、体質改善の為にやった事でしたが、
半身浴✋汗かくまで、半身浴して、を、毎日してました。
すると、代謝が、上がり、かなり食べても太らない体質にはなったのですが、産後も、代謝が、低下してたから、半身浴したかったけど、
基本ワンオペ育児で、そんな時間もなく( ̄^ ̄゜)ダラダラ時間だけが過ぎてました
ちょっと、毎日の時間が要する事なので、育児しながらは、難しいかもですが、かなり効果的ではありました。
(その時の私は)
あと、妊娠前に、やり始めてたのは、バランスボールで、子供を抱っこして、ポヨンポヨンしたり、子供を高い高いしながら、ポヨンポヨンしたり、
妊娠発覚後、出来てないですが、
その際、少しは体重減りました。
プラスで体幹上げる運動、、体操しようとしてた矢先の妊娠だったので、その結果は不明ではありますが、
体幹鍛える事も、ダイエットには良いとは思います
子育てしながらって、ホント難しいですよね(T ^ T)