※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

排卵検査薬を使っているけど、タイミングを逃したかも。運動して周期が整っているので前進した気持ち。励ましてほしい。

つぶやきです。

先日から排卵検査薬使ってて
反応してたのに、まだこれから濃くなるだろうと思ったからタイミングとらず😓

今日タイミング見てもらったら
排卵したあとかなーと、念の為今日頑張りますが
可能性薄いかなー。

うまくいかないよー😫
でも、無排卵の時期もあって
最近運動して、周期がちゃんとして排卵したっぽいから、これは一歩前進ですよね?!

誰か励ましてください😫

コメント

あまね

はじめまして☺️
排卵検査薬、陽性が2日ほど続くときと1日だけとか自分の中でも時期によって違う気がします😥
ママリでは薄く反応あったらタイミングとるべきって意見もあれば、精子の数を増やすためにも1日おきで‥とも聞いたり‥。

目に見えてこの瞬間!って分からないのでうまくいかないし難しいですよね😥私も主人が絶好調のときに限って無排卵でした😭

排卵しても卵の命は24時間って聞くので、私は諦めずにタイミングとってます☺️❤️可能性はゼロではないのでは??🍀
周期がちゃんとしてきたってのは良いことです!一歩ずつ赤ちゃんに会える日に近づいていると思います❤️

• にゃん

にゃん

排卵検査薬を使い始めて間もないので、自分のがどんなふうに反応するのかわからなかったのもあります(汗)

一日おきは聞きますね!
    私は、今日ば旦那さんが体調崩して結局今回はだめでした😭
    心配してあげないとと思う気持ちと、タイミング悪いとイラッとしてしまう気持ちが、、😔
    良くないですね😨

周期が正しくなると、タイミング取りやすくなりますしね!
    励ましありがとうございます😭
    次頑張ります!
    りえさんもタイミング取れなかったときとかありましたか?

• 1月26日
  • あまね

あまね

グッドアンサーありがとうございます☺️
    私も初めての時はタイミングがよく分からずでした😥それから何回か使ってみてますがまだ赤ちゃんが来たいタイミングではないようで😭

私もタイミング取れない時あります😥💦にゃんさんと同じで主人の体調が悪い時や今日は仕事で疲れて眠いからごめんって時とか‥タイミング的には今日がベストなのに〜ってイライラしたり、こっそり泣いたり‥排卵日付近だと心から主人を心配してあげられていないようでそんな自分が嫌になったり😥にゃんさんのお気持ちすごくすごーく分かります☺️

お互い早く可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね🥰❤️

• 1月27日
  • にゃん

にゃん

タイミング取れないの初めてに近いので、どう気持ちを消化したらいいかなぁと思いまして(汗)

りえさんも経験あるんですね!
    共感してくれる方がいるだけで
    気持ち的に楽になれます! 
    女の人は、排卵日くらいになると心身ともに変化がわかったりする人もいるから余計でしょうね。

本当にお互いに😊
    ストレスうまく発散して頑張りましょう!✨

• 1月27日
  • あまね

あまね

月に一度の特別な日なのでそうなりますよね😥それが原因で喧嘩してしまう方もいるみたいなので😥

私も同じ気持ちの方がいるって思うと救われます☺️❤️
    来てくれる赤ちゃんのために心にゆとりを持ちたいです🥰笑

はい♪頑張りましょう🥰🍀

• 1月27日