※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

妊娠25週で体重がプラス4キロ増。糖尿病で食事に気を使っていたが増加。A1Cは6%で順調だが血糖値が高め。運動もできず不安。増加が怖い。性別未確定。他に方法は?

もうすぐ25wなんですけど体重が妊娠前からプラス4キロ😥
もともと糖尿病で妊娠を機に食事も気を使ってたのにこんなに増えるものなんですかね😓
a1cは6パーきったのでなかなか順調なのに普段の血糖値は少し高めになってきたし運動もそこまで激しいことは怖くてできないし 他に手はないんでしょうか😢😢
これからもっと増えると思うと怖い〜😭
性別も確定もらえないし笑もう

コメント

あい

1wしか違いませんが既に8.3kgも増えてますよ。笑
1人目は15kgも増えました。
糖尿病は怖いですよね。
体重管理アプリをしたらだいぶマシになりましたよ。

• うん子森森

うん子森森

もともとぽっちゃりしてるので気になってしまって😓
    よくはなっているんですけど元が悪かったので神経質になっちゃってるんですかね💦
    体重管理アプリ入れてみます!ありがとうございます😊

• 1月27日
さぼてん

24wの検査で同じ位増えていました。特に何も言われなかったので安心していたのですが😱💦
性別、確定欲しいですよね😅

• うん子森森

うん子森森

私も言われているわけじゃないんですけど持病も考えるとあんまり増えて欲しくないなと思ってしまって😓
    着いてなさそうだけどあんまりよく見えない体勢みたいではっきりしてくれ!って思っちゃいます笑

• 1月27日