妊娠25週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠25週目・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠25週目・性別についての質問と回答をご紹介します。

えりか*0704

赤ちゃん性別についてです♪前回23週の検診で男の子だね!と言われエコー…

赤ちゃん性別についてです♪前回23週の検診で男の子だね!と言われエコー画像ももらい上の子も男の子でいろんな想像ふくらんだりしてたんですが、今日25週の検診で「おまたにひし形マーク見えるから女の子だね」と言…

ななまるめい

エコー写真の性別判断をお願いします‼現在妊娠27週目です。検診で性別を…

エコー写真の性別判断をお願いします‼現在妊娠27週目です。検診で性別を聞いたら、「うーん、女の子かなぁ」と言われました。性別を聞いたのはこの時が初めてです。25週目の検診でもらったエコー写真では、(完全素…

りみ♡

今日、25wの検診でした。初めて3Dエコー!お口パクパクさせててとっても…

今日、25wの検診でした。初めて3Dエコー!お口パクパクさせててとっても可愛かったです。逆子って言われたけど、順調でよかった\( ˙ω˙ )/。とても気になっている性別なのですがまだはっきりわからず…このエコーで…

玄米おむすび

性別が変わった方いますか?16wで男の子と判定され男の子が欲しかったの…

性別が変わった方いますか?16wで男の子と判定され男の子が欲しかったので喜んでました。しかし21wで女の子判定に変わり25wでも女の子でした。男の子だと隠してたりするといいますが、先生がエコーをしながら女の子…

om

om

8ヶ月頃に男の子で確定しました!それまでは、男の子→女の子→男の子という感じで、先生からもはっきりはま…

まろ

25週になります。ずっと性別が分からず、昨日やっと先生から女の子かな…

こんばんは。25週になります。ずっと性別が分からず、昨日やっと先生から女の子かな〜?と言われました!このエコー写真を貰ったのですが女の子確定でしょうか?似たような写真だったけれど産まれたら男の子だった!と…

トラヌコ★(27)

今25週で多分女の子なんですけど…割れ目も見えて男の子とか性別が変わる…

今25週で多分女の子なんですけど…割れ目も見えて男の子とか性別が変わる事とか最近でもあり得る事ですかね?(^o^)

☆やーの☆

いま、妊娠25週の妊婦です。性別判断で皆さんの意見を聞きたいです。4ケ…

いま、妊娠25週の妊婦です。性別判断で皆さんの意見を聞きたいです。4ケ月入った健診で男の子かなー?と言われていましたが、今回は突起物がないし、わからないと言われましたΣ(゚д゚lll)白い線があるから女の子なの…

ひろゆり

ひろゆり

これは、難しいですね〜><この写真だけだと、シンボルがないので女の子って感じですね(^^*)ちなみにうち…

ふかふか

現在25w4dの初マタです。20wの検診で男の子判定をいただいたのですが、2…

はじめまして😊現在25w4dの初マタです。20wの検診で男の子判定をいただいたのですが、24wの検診でシンボルがなくなっていました…😂💦このエコーは24wに撮ったものですが、はっきりわからないらしく先生に性別は次回ま…

あいなつ

赤ちゃんの推定体重についてです!今日で25w4d!7ヶ月目に入りまし…

赤ちゃんの推定体重についてです!今日で25w4d!7ヶ月目に入りました!しかし、一昨日(25w2d)の検診で性別は分かったものの、赤ちゃんの推定体重が670gぐらいでした(´・_・`)先生には何も言われなかった…

退会ユーザー

私も九月に出産予定ですちょっと早めに検診いきました推定体重は714gで24w6dでしたが標準だし推定だからあ…

ゆめ20

25w頃の皆さんのお腹を見せてください!性別わかる方は教えてくれたら嬉…

25w頃の皆さんのお腹を見せてください!性別わかる方は教えてくれたら嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )。✧˖°私は男の子で↓です!

ミュー

赤ちゃんの性別についてお聞きしたいです。現在妊娠8ヶ月です。(29週)25…

赤ちゃんの性別についてお聞きしたいです。現在妊娠8ヶ月です。(29週)25週の検診で6割方女の子、先週の検診では女の子じゃない気がするな〜と言われました。ちなみに今まで普通だったのに先週から急に逆子になって…

いろはママ

いろはママ

私は、8か月頃に逆子と診断され、それ以前 まで女の子かもと言われてたのに、急に男の子だね!間違いない…

ももたろー

25w3dで今日健診だったのですが、性別の確定がまだ貰えてなくて(・_・;7割…

25w3dで今日健診だったのですが、性別の確定がまだ貰えてなくて(・_・;7割男の子だと思うけど、へその緒かな?割れ目が見えるような気もするし〜と言われてしまい次回にお預け…本当にどちらでもいいのですが、予定日近…

ゆーりちゃん

今、妊娠25週なのですが検診の度性別を聞いてるのですが毎回 足を閉じて…

今、妊娠25週なのですが検診の度性別を聞いてるのですが毎回 足を閉じてて全然わからないと言われます(;o;)毎回ドキドキで聞くのですがわかりません この時期までわからないのは女の子でしょうか?閉じてる子ってどっ…

MA

現在、25週5日の妊婦です。まだ性別が確定していません。前の健診で8割…

現在、25週5日の妊婦です。まだ性別が確定していません。前の健診で8割女の子かな?と言われただけで、、『まだわからないからね。』と言われました。病院にもよるのでしょうが、、周りの友達などは6ヶ月には確定…

ムニモ

25w3dの初マタです。おへその形の違いで性別が分かるか?についてなので…

25w3dの初マタです。おへその形の違いで性別が分かるか?についてなのですが、私が行っている病院は毎回エコーしません。6ヶ月検診の時のエコーでは性別は『女の子かな?』と言われました。7ヶ月検診もこの前行きエコ…

♡KF-mama♡

【4Dエコーについてです】今月下旬くらいに25wになるので、4Dエコーして…

【4Dエコーについてです】今月下旬くらいに25wになるので、4Dエコーしてもらおうと思っているのですが逆子でもちゃんと映るんですかね?!逆子だけど、綺麗に映ったよーって方いらっしゃいますか?|・ω・*)今日久々の検…

yu

お腹の出方で性別が分かるというのは根拠がないと…分かってはいるのです…

お腹の出方で性別が分かるというのは根拠がないと…分かってはいるのですが、皆さんの意見が貰いたくて投稿しました!根拠がなくてかまいません^^女の子、男の子、どっちのお腹の出方してるように見えますか?ちなみに…

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

現在25wの初産婦です💕性別はもうほぼ100%確定しているのですが写真的に…

こんばんわ⭐︎現在25wの初産婦です💕性別はもうほぼ100%確定しているのですが写真的にどちらに見えますか\(*°ᆺ°)ノ?大きさはこんなもんですかね…?💦お時間のある方回答お願い致します🙇💕

Ru♡

妊娠25週になり今日2週間ぶりの健診でした。性別は今まで女の子と言われ…

いつもお世話になってます。妊娠25週になり今日2週間ぶりの健診でした。性別は今まで女の子と言われてきたんですがタマタマが隠れとるかもしれないし確定ではないですと言われモヤモヤしてます(>_<)皆さんこのエコ…

ぱめろん

ぱめろん

割れ目が見える気がするので女の子でしょうか(^-^)

愛美さん

25週に入りやっと性別分かったかのように思いかましたが先生は矢印が…

25週に入りやっと性別分かったかのように思いかましたが先生は矢印が突起物以上!とだけ言われました(;´Д`A先生も無口で恐い感じで💦義理母や男の子も女の子も出産した方は女の子なんじゃない?ワレメあるし突起物…

3Rmama

3Rmama

女の子の場合矢印の突起物をなくした位の位置に割れ目が見えるので丸の部分ではないかなっと思います(^^)…

kyk

25wの時のエコーです!毎回女の子かなー、多分女の子かなー言われてるん…

25wの時のエコーです!毎回女の子かなー、多分女の子かなー言われてるんですが、いつも大事な部分が映らず‥早く名前を決めてあげたいなって思ってるんだけどなかなか確定せず‥!このようなエコーの方居ますか?また性…

Lin25

おはようございます(≧∇≦)昨日久しぶりに検診に行きました✨25w5で、924…

おはようございます(≧∇≦)昨日久しぶりに検診に行きました✨25w5で、924gでした😘順調のようです!みなさん25wで赤ちゃんは何gでした?✨因みに男の子です!みなさんも体重と性別良かったら教えてくださいな〜ぁ💕💕

mikachuu///

本日25週3日で、通ってる所と違う産婦人科で4Dエコーしてもらいました。…

本日25週3日で、通ってる所と違う産婦人科で4Dエコーしてもらいました。性別見てもらったのですが、3本線があるような、無いような感じで曖昧でした。もしかしたら、女の子かなあ?という微妙な判定でした(>_<)どち…

tmkd

逆子でも性別判明した方いますか?20wの頃から逆子で、多分今も逆子な感…

逆子でも性別判明した方いますか?20wの頃から逆子で、多分今も逆子な感じがします。頭が下ー!と声かけてるんだけどな(T_T)次、25w4dで健診いくんですがそろそろ性別しりたい(T_T)。おまた、ぱっかーんではな…

にじさん

今回の25wの検診で男の子のシンボルらしき物が見えました!先生は教えて…

今回の25wの検診で男の子のシンボルらしき物が見えました!先生は教えてくれないので、素人から見て付いてると思ったらもう確定でいいのでしょうか?(--;)前回の21wのエコーも皆様から男の子っぽく見えると言って頂…

tmkd

性別が男の子だとおもういわれたんですがもう1度みてもらってね。と言わ…

性別が男の子だとおもういわれたんですがもう1度みてもらってね。と言われてます。シンボルらしきものはみえたので絶対確定でしょうか。25wでは女の子は絶対突起物ないんですよね、、。?突起物みえたらシンボルです…

つぐみ

赤ちゃんの性別と体重について質問です!今日検診に行ってきた7ヶ月(25w0…

赤ちゃんの性別と体重について質問です!今日検診に行ってきた7ヶ月(25w0d)の妊婦なのですが性別がなかなか分かりません。毎回脚を閉じていて、今回はクロスさせていました…もうそろそろ性別を知りたいのですが男の…

ななまるめい

エコー写真の性別判断をお願いします‼現在妊娠27週、7ヶ月です。検診で…

エコー写真の性別判断をお願いします‼現在妊娠27週、7ヶ月です。検診で性別を聞いたら、「うーん、女の子かなぁ」と言われました。先生に性別を聞いたのはこの時(27週目)が初めてです。25週目の検診でもらったエ…

*三児mama*

皆さん25週位の時、赤ちゃん何グラム位でしたか?(>_<)今日また性別わか…

皆さん25週位の時、赤ちゃん何グラム位でしたか?(>_<)今日また性別わからずでした((T_T))