※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

性別が変わり、男の子から女の子になった妊婦さんの気持ちを相談したいです。

性別が変わった方いますか?16wで男の子と判定され男の子が欲しかったので喜んでました。しかし21wで女の子判定に変わり25wでも女の子でした。男の子だと隠してたりするといいますが、先生がエコーをしながら女の子の部分を見せてくれたんですが、私にも女の子に見えます。
元気に産まれてきてくれたらそれだけで充分なんですけど、あと少しだけ期待したいです(^○^)
ずっと女の子判定で妊娠後期で男の子だった方つまていますか~?

コメント

ちびまま

私の友達は臨月で男の子から女の子に変わりましたよ(笑)
男の子の服を買ってたのでお金がかかった~って言ってました(^-^)

om

8ヶ月頃に男の子で確定しました!
それまでは、男の子→女の子→男の子という感じで、先生からもはっきりはまだわからないと言われ、準備がなかなか出来ませんでした^_^;

出産頑張って下さいね〜*\(^o^)/*

*ふぅ*

私の弟の場合ですが…
産まれてきたときに女の子→男の子に変わりました。笑
昔ではありますが,ずっとエコーで女の子だと言われていたのに出てきたら男の子と言われて唖然としたそうです。最後の最後まで隠していたんでしょうね。
稀ですがこんなパターンもあります!

玄米おむすび

まだ衣類は買ってないですけどそろそろ用意したいなぁって思ってて女の子って確定してくれたらピンクの服買いたいんですけどね~┐('~`;)┌

玄米おむすび

男の子のシンボルがはっきり見えたら確定ですよね(^^;
まだちょっと期待してみます!

玄米おむすび

私自身も産まれるまで男の子でした(^^;
女の子から男の子!まだ期待してみたいと思います(^○^)