※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまるめい
妊娠・出産

27週のエコー写真で女の子かなぁと言われましたが、25週の写真では男の子と思われていた。性別について意見を聞きたいです。

エコー写真の性別判断をお願いします‼
現在妊娠27週、7ヶ月です。検診で性別を聞いたら、「うーん、女の子かなぁ」と言われました。先生に性別を聞いたのはこの時(27週目)が初めてです。
25週目の検診でもらったエコー写真では男の子と思われるものが写っているようにみえたので、自分の中では男の子と思いこんでいました。この後、同じ内容で25週の写真も添付します。
私自身は元気に産まれてくれたらどちらでもいいです。ただ、25週のエコーを身内が見て「絶対男の子だよ!」とみんなが言っており、気になってしまい、みなさんに意見を伺いたいと思います。よろしくお願いします。
写真は女の子かなぁと言われた時の27週エコー写真です。向かって右側がお尻です。

コメント

h.mama♥︎

女の子に見えますー꒰🎀꒱

3Rmama

私もこのエコーなら女の子かなーっと素人ながらに思います(^^)
ただ割れ目もうつってないですね。我が家が確定貰ったのはこれです。右側おしりで足の間にコーヒー豆がみえます。

ななまるめい

貴重なご意見をありがとうございます‼女の子の可能性が高そうですね(*^^*)
シンボルらしいものは見えませんが、上の娘の時は割れ目(木の葉形?)がしっかり見えた記憶があり…どっちかドキドキワクワクです。
ご意見をありがとうございました‼o(^▽^)o

ななまるめい

やはり女の子っぽいですか(*^^*)早々のご回答をありがとうございます‼

ななまるめい

エコー写真、ありがとうございます‼本当にコーヒー豆ですね!
そうなんです、割れ目がよく見えないので、はっきりしないんですよね!女の子かなぁと思いつつ、ドキドキワクワクしながら次の検診を待とうと思います!ありがとうございました‼