※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru♡
妊娠・出産

妊娠25週の健診で性別が確定せずモヤモヤ。エコー写真で女の子か男の子か教えてください。

いつもお世話になってます。妊娠25週になり今日2週間ぶりの健診でした☆性別は今まで女の子と言われてきたんですがタマタマが隠れとるかもしれないし確定ではないですと言われモヤモヤしてます(>_<)
皆さんこのエコー写真女の子か男の子どちらに見えますか?

コメント

ぱめろん

割れ目が見える気がするので女の子でしょうか(^-^)

Ru♡

コメントありがとうございます☆同じ25Wですね♡
ワレメ見える気がうちもします(笑)
女の子可愛いですよね♡

ぱめろん

実はうちも女の子かもしれないけど、たまたまで隠れてる可能性があるから次回しっかり見ようって言われたんです(^-^)
週数も同じなら言われることも同じですね!笑
お互いに元気な赤ちゃん産みましょう!女の子とても可愛いですよ♡

Ru♡

返信ありがとうございます☆
女の子の確定って難しんですかね(>_<)
肌着とか買ったりしようかなと思ったら性別が気になりますよね♡

健康な赤ちゃん産みましょうね(o^^o)

Edy♡

我が家も3回連続で女の子ぽいけどまだ隠れてるかもだからまた次回ねーと焦らされてますww
性別わかったらお洋服とか揃えられるのにー!ってうずうずしてますw

Ru♡

おはようございます☆
コメントありがとうございます♡
25W一緒ですね☆

毎回女の子かな?でもタマタマが隠れとるかもしれんから確定ではないですと健診のたび言われます(>_<)一緒ですね(笑)

あと3ヶ月程で会えると考えたら
なんか不思議な気分ですね☆