※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのりママ
家族・旦那

衝撃平成の大事件簿とか平成に起こった災害や事件をまとめたものをテレ…

衝撃平成の大事件簿とか平成に起こった災害や事件をまとめたものをテレビで放送されていて、旦那と子供達と一緒に見ていて、私がポツリと「私、運動オンチだからいざこういう場面になったら、私は良いから子供達を助けてね。」と言ったら旦那は「当たり前だ。そりゃ子供達を優先するよ。」と返答。その後に「だけど子供達の安全が確かになったら必ず助けに行くから待ってろ!見捨てたりしないから」
きゅーん…(//ー//)←私
普段からそんなこと言ったりしないタイプの人で、子供生まれてからパパしか感じなかったので久しぶりにきゅーんとしてしまった。
すみません、なかなかない出来事なのでなかなかないノロケをしてみましたm(_ _)m

コメント

ままっこままっこ

えーーー!
それ言われたいです😭
羨ましい😭♡
私も今夜それ言ってみようかな(笑)

ゆののん

羨ましいです♡素敵な旦那様ですね♡
我が家も昨日一緒に見ていましたが、私何も言ってないのに、『もしこうなったら、ママはどんくさいからすぐ流されちゃうねー!あっでも、肉付きいいからプカプカ浮いてるか!』って爆笑されながら言われましたよ‪‪😂笑
んなわけねーだろ!!ってパンチ👊🏼してやりました!笑

ちぃちゃんママ

素敵な旦那様ですね😳💕
うちも家で同じ番組見てました!旦那も子供優先で助けるって言ってました!とりあえず子供を1人にさせるのは悲しいから、絶対どっちかは生き残ろうね!でもお互い生きる努力はしようね!って話ししてましたwww