※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

検診で運動を勧められ、疲れたら休憩しながらスクワットとバランスボールを行っています。

検診で先生に運動して下さいと言われました。どのくらい運動していいか分からないので、疲れたらやめての繰り返しをしています。運動はスクワットとバランスボールを使ってます。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

私はウォーキングとかしてました☺
あとは自宅の階段登り降りとか😊

なるべく歩いてました!!
今時期は寒いけど夏場は往復1時間
歩いたりしてましたー!

Juriet.

自宅の階段登り降りしてたら次の日陣痛きました(笑)

ちゃんちゃん

階段昇り降りや歩くのがいちばんです!
ちなみにわたし、臨月入ってからは最低週4でウォーキングしていました(笑)
スマホアプリ見ると、だいたい7,000歩前後歩いていました(笑)

prn

毎日2時間くらいは歩いてました!
あとは階段の上り下りもしてました!

ゆみ

39週の時期ならスクワットやバランスボールはおススメはしないですかね💦
・最低20分歩く
・最低20分の階段登り降り
・床磨き(これ結構いい運動ですよ)
・窓拭き
・後出産に向けての呼吸法でヨガを少し取り入れるのを進めます。
妊娠後期 ヨガと調べると出ますよ

疲れたら休んでの繰り返しで無理なくやられる事を進めます😊

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。初産で予定日が明日なので、いつ陣痛がくるのか、不安です。歩くのもいいけど、今の時期寒いですからね❗️

• 1月26日
  • ゆみ

ゆみ

お!頑張って下さい😊
    後は室内で出来るのは、お風呂のオケがあればそれを踏み台にして、足踏みするのも手ですよ!!

• 1月26日