昨日から37週に入った経産婦です。 健診の内診で子宮口3センチ開いていて子宮頸管も柔らかいと先生から言われました。 36週くらいから前駆陣痛も始まっていて、 助産師さんからも後は陣痛待ちだね、いつ産まれてもいいように準備しておいてねと話をされました。1人目が38週5日に…
- 運動
- 胎動
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- すばちいママ
- 3
39週目3日。明日は検診! 先週は子宮口まだまだ開いてない言われて、 それから運動するようになったけど 産まれてくる気配なくて焦ってる😣 まだまだ私の可愛い赤ちゃんが産まれてくる 実感がなくて本当に産まれてくるのかな〜 って思ったりします😂 お腹切っちゃうのかなー。出来…
- 運動
- 陣痛
- 妊娠39週目
- 子宮口
- 自然分娩
- はじめてのママリ🔰
- 4