※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

臨月になってから太ももの付け根がつりそうな痛みが頻繁にあり、家で引きこもりで運動していない状況で不安です。同じ経験の方いますか?

臨月入ってから太ももの付け根がつりそうな痛みが頻繁にあり、キッチンで立ってるだけでも痛い痛いって声が出てしまいます(°_°)
これが怖くてせっかく正期産なのに家に引きこもりで全く運動してません😨
同じような方いますか?😨

コメント

まままる

わたしも臨月に恥骨から太ももの付け根、股関節、骨盤など下半身が崩壊的に痛かったです!
寝返りすらしんどかったです😂
少し歩いた日の次の日はもっと激痛だったのでそのまま出産迎えました。笑 ちなみに産後の今も痛いので、悪露が落ち着いたら整体に行こうと思ってます( ̄▽ ̄;)💧

• ♡

下半身やばいですよね😭
    私も左側を下にして寝たら左の付け根がめちゃくちゃ痛くなったりでうつ伏せもできないし仰向けで寝るしか無くて辛いです😭
    産後も続くって考えたら怖いです。。笑

• 3月7日
年子ママ

おととい産みました!

臨月全く運動しませんでしたw
買い物も旦那が帰ってから一緒に惣菜買いに行ってたくらいで、、、

太ももの付け根の痛さを言い訳にほぼほぼゴロゴロしてました!

• ♡

出産お疲れ様です♡♡♡

運動いっぱいしないとダメ!みたいなイメージだったんですが別にいいですよね🤣(笑)
    私もひたすら食っちゃ寝です(笑)

• 3月7日
  • 年子ママ

年子ママ

全然おっけいだと思いますw

食ったら眠くなる!
    おかげで今回は15キロいきました(´;Д;`)
    そこは気をつけてください笑

落ち着いたらダイエット開始です(o^^o)

• 3月8日