※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がウンチ漏れで困っています。サイズ交換が必要か悩んでいます。Lサイズは早いか迷っています。

もうすぐ10ヶ月になる子を育てています。
体重6.8kg身長65cmで、体型は細身。
現在ムーニーのハイハイMサイズを履いています。

ハイハイもつかまり歩き、うんち座りができ運動量はうるさい程動き回ります。

ウンチ量が心配でオムツはウンチポケット付きを使っているのですが、最近足まわりからウンチが漏れて服について困ってます。

ハイハイ用Mが合わなくなったのか??
つかまり立ち用Mなら大丈夫なのか??
Lサイズへの切り替えが必要なのか??

メリーズならもう少しフィット感があるのかな??と思いサンプルもらいましたが、その時に限ってウンチをしないので分からず😅💦

まだ体型的にもLサイズにするには早いでしょうか。

コメント

まーみー

身長体重だけだとLは早いかなと思います😃
オムツはその子の体型によって本当に千差万別なので、ほかのメーカーを試してもいいと思いますし、つかまり立ち用にしてもいいと思いますよ!