※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
妊娠・出産

33週3日で子宮頸管が3cmに短くなりました。先生は早産の心配は少ないと言いましたが、安静にしてください。同じ長さの方は何日後に産まれたでしょうか。

33w3dです。
前回子宮頸管が約5cmで全然動き回っていいと言われていたのですが今日子宮頸管が約3cmになっていました。
先生には普通なら早産防止の薬とか出すんだけどもう2㌔はあるしあと4日で34wだから産まれちゃったとしても大丈夫と言われました。
でも一応運動とかは避けてとの事です。
子宮頸管が同じくらいの長さだった方何日後に産まれましたか?

コメント

(*´︶`*)♡

私は上の子のとき30週で
2.5センチ切迫早産で
自宅安静してましたー!
産まれたのは38週3日です♩

友達は入院までしたのに
予定日後だったりしたので
ひとまず張らないように
安静にしていたら
大丈夫だと思います☺️

  • mämä

    mämä

    そうなんですね!
    それを聞いて安心しました😌
    早く会えるのは嬉しいんですが男の子なのでできれば4月産まれが良くて、、(^_^;)
    張らないように気をつけます!
    ありがとうございます😊

    • 3月8日
Bambi♡

産みたくないなら極力安静のが後悔がないです!
わたしは切迫で10mmほどしかなかったですが37週以降どんなに運動しても産まれず38週5日でした👍🏻3cmでも陣痛が来れば仕方ないし1cmでも陣痛さえこなきゃ大丈夫なのです。

  • mämä

    mämä

    できれば4月に産みたいので安静にします😣
    すごいですね!
    確かに陣痛が来てしまったら仕方ないですよね💦
    なるべく張らないように横になって安静にするようにします…

    • 3月8日