臨月入ってから皆さんいろんなジンクス試してますね!! そこで、毎日ウォーキングやスクワットしている方に質問です。 運動中にお腹がカチコチに張って動きが止まるほど痛くなったりしませんか? 痛くても頑張って運動続けているのでしょうか? 私は買い物で歩くだけでも痛くて…
- 運動
- 臨月
- ウォーキング
- ジンクス
- スクワット
- pocorin
- 4
浦安市運動公園、いま桜どのくらい咲いているかわかる方いらっしゃいますか😭?またお花見する雰囲気ほど、桜の木はありますか😭?どなたかご存知の方がいましたらお願いします
- 運動
- 公園
- 浦安市
- お花見
- tjmsyk
- 1
体重が重い赤ちゃんって運動の発達が遅れ気味なんですかね? 9ヶ月健診で体が大きいのもあるせいか、少し遅れ気味と言われました。 生後9ヶ月と2日で、体重10キロ身長74です。
- 運動
- 体重
- 生後9ヶ月
- 赤ちゃん
- 発達
- アリス
- 13