※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
サプリ・健康

妊娠中、切迫早産で長く入院しており、24時間点滴、ごはんトイレ以外は…

妊娠中、切迫早産で長く入院しており、24時間点滴、ごはんトイレ以外は寝たきり、ごはんは栄養のために3食しっかりという生活をしていたら、
159センチ、妊娠前52キロ、出産直前67キロ、産後64キロという壊滅的な体型になってしまいました。

代謝が良く、少し動いたりお風呂に数分浸かればすぐ汗をかきます。

ごはんを我慢したくない場合は、やっぱり運動で痩せるしかないですよねー。
夜だけお豆腐生活してみようかな…我慢できるかな…

痩せたい😭😭😭😭😭

コメント

妊娠する前ですがダイエットしてて、豆腐はお腹空くのでテレビで見た、冷めた白米を食べる!というのを実践して続いて効果ありました😚

• b

b

冷めた白米…おいしくないですよね😭?

ほんとに痩せたくて…

• 3月28日

退会ユーザー

ダイエットの為なら!!って思ってましたよ!おかずは暖めて一緒に食べたり、おにぎりにしたり、、工夫はしました🙌やはり努力は必要ですからね....。

• 3月28日
はじめてのママリ

私も同じく切迫で長期入院で体重がすごいことになってました😂💦
産後は母乳だったからか、何もしなくても体重戻りましたよ🥰❤️

• b

b

完ミなんですーーー😭😭😭😭

• 3月28日
ma

産後どのくらいたっているかとか、母乳育児かにもよりますが💦
まだ産後それほどたってなければ今は無理しなくてもいいかなぁとは思います😣💦
代謝がいいなら自然に痩せる可能性もありますし

私は混合で母乳をあげていたお陰か1ヶ月でなにもしなくても8キロ痩せました😅やつれたに近いですが😂
ごはんは妊娠中の1.5倍は食べてました!!旦那より食べてた(笑)
母乳だと食べないと倒れるんで😱無理に食事制限はしない方がいいのかなぁと思います😂

産後かなりたってるならまた対策が違うかもですが😅

• b

b

産後4ヶ月で、完ミなんです😭

育休中で家にいることが多くて、郵便局やスーパー、抱っこ紐してお散歩などは行きますが、もっと運動しないとですよね😭

• 3月28日
  • ma

ma

そうなんですね💦

結構昔に流行ったんですが、カーヴィーダンスって知ってますか?
    樫木なんとか先生の(曖昧ですみません😅)
    私はそのDVD(本の付録)で1日10分~20分やって一週間くらいで、効果が出始めて、1ヶ月続けたらかなりお腹がしまりました😊✨
    簡単で(慣れるまでキツイ箇所もありますが笑)1日10分から出来るのと、家の中で出来るので、育児の合間にもやり易いと思うので、良かったら調べて見てください😁

ただ、骨盤が歪んでしまってると痩せにくいみたいのを聞いたことがあるんで😣骨盤矯正通ってみたり、自宅でヨガとかから初めてもいいのかもです😊

• 3月28日
  • b

b

ありがとうございます。
    検討してみます。

まさに今度骨盤矯正に行こうと思っていたところです!
    まずはそこからしてみようと思います。

• 3月28日